原則:1週間に一回

こんばんみ

もう5月下旬になり、そろそろ夏・・・ いや、梅雨に入りつつありますね。
しかし、最近の気温が上下はとてもつらいですねー
そう、気温が低い日は布団から出にくくなるという欠点があるからね!
明日(5月23日)も気温が低いらしいので、布団虫になりそう・・・

ということで、今日のブログのネタに行きます!


さて、ねたは何があったかな・・・


プニプニ|´・ω・)σ)Д`)←ネタ人間

エー|´・ω・)σ)Д`)モウナイヨ


ネタがないそうです(´・ω・`)


ということで、ここで一句


ネタがない さてぞ困った どうしよう



さらに一句


マイブログ 毎回ネタが 同じだYO\(^0^)/

ええ、たまに思い出したかのように、似たネタを出してます(´・ω・`)サーセン


ということで、また明日から1週間頑張ります。
またにーノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/206-049f7177