梅雨入りのお知らせ

こんばんみー


本日、関東甲信東海地方で梅雨入りが発表されましたね。
今日の横浜川崎はどんよりの曇り時々雨の天気でした(´・ω・`)

まぁ、今年は例年より10日程度早く梅雨が入ったらしいのですが、その分早く梅雨明けが来るとは限らないですね。
むしろ、梅雨の時期が長くなり、暑い夏の時期が短くなって欲しいと思っている!!!(多分みんな同じこと考えているはずだ(ΦωΦ)

夏はある程度暑くて、夜涼しいのがベストですねd(*゚ω゚*)
そう!実家の夏のようにね(◕‿‿◕)


実家の夏
最高気温:30度~33度
最低気温:20度前後

こんな感じになってくれれば僕はとても助かります♪



しかし、横浜・・・
横浜のは夏は暑い・・・
真夏日の僕は以下のとおりになってります。



真夏日(お天道様がとても輝いている14時ごろ

|´・ω・)σ)Д`;)アアア ト・・・トケソウ・・・・

|´・ω・)σ)Д`;;;;;;)ァ トロ…

|´・ω・)σ)気体化) サヨナラ…


去年はこんな感じになっていましたね(遠い目

でも、今年は15%削減目標の節電もありますので、気体化しない程度に、知恵を使って何とか生き延びたいです。


追伸

また地震の因るかわからないけど、変な頭痛がしてきた(´・ω・`)
この間、地震雲について調べていたら、また変な雲が現れているらしい。

地震雲のサイト様 

もしかしたら、また大きな地震が起こるかもしれない。でも、起こらないかもしれない。

僕はどんなことがおきても良いように、用心しています(*'-')b
まぁ、あまりコワイコワイ言うよりは、今を大切にしましょうd(*゚ω゚*)


ということで、またいに~~ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/207-12f4efcb