たるたーろす

こんばんみー


今日の19:30からNHKでイギリスにいるうさぎさんを紹介してましたねー
うさぎさんかわいいですねー(*゚ω゚*)
特に赤ちゃんうさぎさんがかわいいねー
小さいお耳にちょこんとしたふわっふわな感じがもうたまらない(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ(オチツケ


ということで、本題に行きますd(*゚ω゚*)


ここ最近、僕はECOではなく、違うオンラインゲームにはまっております。
それはタルタロスというMMO型のオンラインゲームです。


Q.なぜタルタロスをやり始めたのか?

A.ナギさん(///ω///)

Q.そんな動機で良いのか!?

A.大丈夫だ。問題ない。


ということで、はじめました。

ここで、ネタばれしない程度にSSをぺたぺたします♪

かっこいいうさぎさん
かっこいい格闘家のうさぎさんが登場します♪

豚さん
空を飛ぶことができなさそうな豚さんも登場します(’’

かわいそうな豚さん
でも、この豚さん とてもかわいそうな目にあいますwww
気になる方はタルタロスをやる◎


という感じですね。

ECO視点で見ると、かわいいというよりは、ストーリ重視のような気がしますね。
ただ、PTを作って、一緒にクエストもできるので、その点はECOと同じですね。
戦闘自体は、ちょっとやりにくいところもあるけど、それは慣れですね♪

さて、ナギさんってだれぞ?と思っている方がいると思うので、紹介します(*'-')b

wallpaper_bn1.jpg
この子がナギさんです(*゚ω゚*)


ということで、気になった方は早速タルタロスをDLして、インスコして、はじめましょう(ΦωΦ)

以上です。


またね~~(*'-')ノシシ
category
タルタロス

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/210-d2d00979