後悔してはいない!!!

こんにちみー

昨晩は20時ごろに強烈な睡魔がやってきて、そこから爆睡してました(´・ω・`)
そして、今日目覚めたのが、11時・・・(゚Д゚;)
15時間も寝ていたよ・・・・
なんてこったい\(^0^)/
ということで、その間に見たとても強烈な夢でも紹介します(*'-')b

その前に、以前紹介した夢ネタをここで引き出しますね。
以下に載せたので、これをお読みになってから、読んでくださいw

こんばんみ~最近ぽかぽか日和が多いですね~気温も昼間は結構上がっていて、お昼寝日和の日も多くなってきましたzzz今まで断続的に冬眠していた繊月ひかりはそろそろ布団から出てきて、さらに北上したいと思っています(マテというわけで、今朝方に見た不思議な夢の話をしますね~(*'-')b...
不思議な夢



これはM8.9の地震予知夢っぽいですが、今日見た夢は、ちょっと内容が違います(*'-')b
ということで、レッツゴー


***************************************************

ばあちゃんと妹と僕が口喧嘩していた。
場所は地元(長野)っぽい。

口喧嘩している理由は、1.家に帰りたい(ばあちゃん&妹) 2.デートが16時からある(僕)

ェ・・・僕に彼女がいたのかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
見たかったぁああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
(見る前に目が覚めた(´・ω・`)

そんな理由で口喧嘩していたわけだが、そんなことしていても、意味ないので、地元にこんな立派な車製造会社があったかなぁ?と思う会社に忍び込んで、一番かっこいい車をコピー(具現化とも言うよ!)して、コピーした車で家に帰ることにしましたd(*゚ω゚*)

しかし、走っていっても、薄暗い山の中・・・(。-`ω´-)ンー
見たことない山の中・・・・
山のふもとまで下った時に、いくつか電柱があったので、地名を見ようとしたが、ほとんど壊れていて、わからなかった(´・ω・`)
1つだけわかるのがあったので、見てみたら、「しもなかちょう」と書いてあった・・・

しかし、なぜこんなにふもとがこんなに水浸しなのかが、気になった・・・
大雨でもふったのかなぁ?と思いつつ、山を上っていった・・・
しかし、行けども行けども、山の中・・・
その時、ふと前方に変なのがあった。
遺体だった・・・(゚Д゚;)
なぜに!? そうおもった時、潮の香りに気づいた・・・
さらに、山の中なのに、南のほうから、大量の水が押し寄せてきたのだ!!!!


そしたら、場面が変わった(゚Д゚)

僕は日本上空に浮かんでいた・・・
おそらく大気圏の上層部あたりに浮かんでいるようだ(’’
日本の様子を見た・・・

オヤ?静岡、愛知、三重、神奈川あたりに向かっている3列の大きな波が見えるぞ・・・(’’


さらに、場面は変わった(゚Д゚)

僕は宇宙にいるようだ・・・
太陽に吸い込まれているようだ・・・

そして、ついに!

ァッーーー!!!!(ジュ


***************************************************

以上、こんな夢でしたね(´・ω・`)
最後がとても悲しかったですね(´・ω・`)

まぁ、夢なので、キニシナイデクダサイ


追伸

今日は鳥さんたちがとてもけたたましく鳴いております(´・ω・`)
泣き声は5種類以上ですね。
ギャーギャー とか、クケケケケケケケ とか、ケキョ とか、いろいろですね
何か警戒しているような感じですね
高い声で鳴いておりますね
ちなみに僕は寝すぎかどうかわからないけど、体がとてもだるい(´・ω・`)
また寝るか検討中です(ダメダ

ということで、またいに~(*'-')ノシ
category
夢ねた

Comment

No title

近いうちに大きい地震くるかもだってねー
水の夢はあんまり良くないんだっけ
  • 2011⁄06⁄12(日)
  • 19:00

No title

>粉たん

まあ、用心だけはしてましょう(*'-')b
水の夢は悪いかどうかは知らないけど、夢なので気にしなければ問題ないd(*゚ω゚*)
  • 2011⁄06⁄14(火)
  • 23:55

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/211-0f0adc0a