ついに!!!

こんばんみー

梅雨なのかな。最近微妙に暑くて、微妙に寒い今日この頃。
僕は大丈夫だけど、変な風邪が流行っております(´・ω・`)
みなさん 気をつけましょう(*'-')b


ということで、タルタロスの近況を報告します。

メインのソーマ君というかわいい男の子が今日LV22になり、先ほど例のシナリオをやってきました。
シナリオの気に入っているメンバーはソーマピンコシュバルマン
基本的に、HPが高く、攻撃力が高いと言うメンバーなので、下手なことしない限り全滅しません♪

ということで、そのメンバー構成でLv22から始まる「なぎさんを仲間にしちゃうZE」のシナリオイベントを難なく終わらせましたd(*゚ω゚*)

そして、ついに!!!!!!
なぎさんをげっとしたぞ!
なぎさんをげっとしたぞ!!!ヽ(*ゝω・*)ノやったね❤
背後に見えるシュバルマンの頭にきのこが生えているのはキノセイです(ΦωΦ)

仲間になったばかりのなぎさんはLV1なので、こつこつと育成していくのもよしw高いゲーム内マネーを払って、LV23にあげることもよしw(7万もかかる(゚Д゚)
僕はこつこつとあげる方向で行く予定ですd(*゚ω゚*)

なお、このナギさんの職業はヒーラっぽいのですが、もっている武器はアレに似ています(’’;

そう!アレに見える(`・ω・´)
これはいしおのです
まるで いしおの のように 見えるぞ <●>д<●>ジーー

しかし、武器表示は以下の通りです(*'-')b
なぎの杖
なぎの杖 ですね(゚Д゚;)

これは、もうちょっとグラフィックの技術をあげて欲しいですねヽ(*`□´*)/ウキー

これじゃあ、ナギさんが原始的な子になっちゃうんだよ!!
でも、そんなのだめですヽ(*`□´*)P ウッキッキー

後、いしおの を装備した状態で狩りしてみたら、丁寧に両手でもって、振り落とす感じでモンスターを殴っておりました(゚Д゚;)
ある意味 最強の子ですね(ΦωΦ)


ということで、まだまだタロタロスに夢中なひかりんでしたd(*゚ω゚*)
しばらくタルタロス中心になりそうです(ΦωΦ)


では、またいにー((-ω-。)(。-ω-))オヤスミ
category
タルタロス

Comment

No title

お久しぶりです。

実はタルタロスはプレイしたことがあったりします・・・
簡単操作で、結構おもしろいですよね!

ちなみにプレイしていた時のメインキャラは、ルコでした!

まだECO再開してないですが、再開した時はよろしくですよ~><b

  • 2011⁄06⁄19(日)
  • 21:17
  • [edit]

No title

>アリスちゃん

おかえり~
タルタロスにもいらっしゃい~(ΦωΦ)ニヤニヤ
最近はエコIN率が下がっているので、ご注意を(*'-')b
  • 2011⁄06⁄19(日)
  • 23:44

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/212-ea152f0e