ばいうーばうばうばいうー

こんばんばうー(意味不明

まだ過ごしやすい季節ですねー
昼間はちょっと暑い位がいいですねー

真夏もこんな感じがいいですねー
アスファルトから照返すあの暑さはいりません

今年も暑くなるそうなので、暑さ対策は考えています(*'-')b
ということで、対策法を紹介します。


暑さ対策 ひかりん法(2011年ヴァージョン)

A.平日

1.朝 起きたら軽くシャワー浴びる&めし、トイレなど → 出勤

2.夜 家についたら、先に夕食 → いろいろ作業 → 寝る前にお風呂(お風呂中にエアコンで布団を冷やしておく) → 就寝

B.休日

1.朝 起きたらめし&掃除&洗濯などを一気にがーっとやる 

2.昼間 動かない(絶えられなくなったら、エアコン28度設定で耐える

3.夕方 徐々に活動開始

4.夜 平日2.夜とほぼ同じ

5.昼間 どこかに出かける手もありますd(*゚ω゚*)

後、いい汗がかけるように、運動もしますd(*゚ω゚*)
汗かいた後は、もちろん軽くシャワーをして、さっぱりするのが一番です♪

寝れる時に寝て、ちゃんと夏ばてしないようにしたいですね。


追伸

明日は静岡に出張してきますd(*゚ω゚*)
富士宮が俺を呼んでいる!


ということで、おやすみ((-ω-。)(。-ω-))zzz
category
日記

Comment

No title

先生!エアコンも扇風機もないときはどうしたらいいですか!?

あ、おみやげよろしく( ^ω^)
  • 2011⁄06⁄16(木)
  • 00:08

No title

>粉たん

エアコンも扇風機がないときの対処法
1.諦める
2.扇風機を買う
3.溶ける

おみやげ買ってきたよ!ほしければ横浜までカモーーン(ΦωΦ)
  • 2011⁄06⁄16(木)
  • 19:25

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/213-65053e6d