ショパン 舟歌

こんにちみー


昨日は職場の引越し作業が完璧に終わり、その後は、同じ部署で飲み会に逝ってきましたd(*゚ω゚*)
1次会は新横浜にあるトアルお店♪
和風でこじんまりした感じでGOODの飲み屋さんでしたね。
そこで、約2時間ほど暴れました(ぇ
その後は、近くにある飲み屋で2次会へGO!
2次会は僕が幹事になってしまったので、そこはナントカできました(◕‿‿◕)
まぁ、楽しかったです♪

Q.意識は飛びませんでしたか?

A.ギリギリセーフ

Q.意識が飛ぶとどうなるのですか?

A.90%の確率で寝ます。10%の確率で夜の帝王になるかもよ(◕‿‿◕)

Q.2日酔いにはなりましたか?

A.いいえ。浴びるほど飲んだが、問題ない(ΦωΦ)


ということで、昨晩は暴れておりました(ォィ






では、前置きが長くなりましたが、本題に行きますね。


タイトルで紹介しているピアノ曲を今日から両手で(←こことても重要)練習し始めました(`・ω・´)

ショパン 舟歌(Barcarolle) Op.60  難易度Fランク (初級:A 初級上:B 中級:C 中級上:D 上級:E)

今までは片手ずつ弾いていたのですが、このままじゃ前に進めないと言うことなので、今日から両手で練習開始しました。


そして、ゆっくりと確実に(←ここ大変重要)弾けるペースで弾いてみたら、案外いけることに気づきましたd(*゚ω゚*)
さすが俺だ(ΦωΦ)

今日は11ページある楽譜のうち3,4ページまでいけたので、確実に弾けるように最後まで練習しておきます(*'-')b

そして、曲が完成した暁には、どっかの電気店にあるピアノで弾くかもね(ΦωΦ)

ということで、またにーノシシ
category
ピアノ

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/216-b18c1977