6月病という名の仮病

こんばんみ


暑くなったり、寒くなったりした日がここんところ続いておりますねー
体調管理は大事なので、気をつけていきたいですねー


ということで、ECOとタルタロスの近況をちょこっと報告(*'-')b



1.ECO

結構前に実装されたシステムで、マイ飛空庭で作っておいた植木鉢にとある種を植えて、愛情と根性と気力と金(←シビア)をこめると、かわいいペットができるらしいです。

そう!

そのペットの名は「しゃぼたん」(◕‿‿◕)

しゃぼたんカワイイ
こんな感じでかわいいサボテンの子です(◕‿‿◕)

しかし、露天を見ると、結構お高い子です(´・ω・`)
今のECOの目標は「しゃぼたんを買う」お金を貯めていることですね。
後は、ひかり姉さんたちのレベル上げです(’’

後、今のECOは6月ということで、ジューンブライド的なイベントがあるようですが、僕にとってはどうでもいいやる気がでないので、気が向いたら、やる予定ですね。
ただ、友人さんがかわいいドレスを着ていたので、やろうかな、と若干やる気が上がってきていますよ(ΦωΦ)

壁]ωΦ)
こんな感じのドレスですd(*゚ω゚*)


追伸

いもむしに食べられている人
お腹がすいたペットの紫キャベツさんが、こともあろうか行き倒れたご主人のすみれさんを喰らいついている写真が送られてきました(゚Д゚;)
送り主は不明ですが、異様に焼酎臭かった手紙でした(´・ω・`)



2.タロタロス

今回はソーマ君を紹介します(*'-')b

うさみみソーマ君
本日のレベル上げでLVが25になりましたd(*゚ω゚*)
この間、SSにあった格闘家のうさぎさんを倒した時に、うさみみをゲットしたので、早速ソーマ君に装備してもらいましたd(*゚ω゚*)
ソーマ君は電撃系の魔法を使う子ですが、打撃系を利用した魔法も使えるので、意外に楽しいですね♪
メインの子なので、レベル上げ中心で狩しています。


お次は、ナギさんの背中装備を紹介(ΦωΦ)

先日まで狩したときにもらえるアイテムを120個集めるとにゃんこリュックやうさちゃんリュックなどを1点ずつもらえるというイベントがあったので、頑張って全部集めました(ΦωΦ)
友人からもご協力あって、イベント品全部集めることができましたd(*゚ω゚*)ありがとです♪

ちょいわる系うさちゃんリュック
そのうさちゃんリュックです♪
後、狸さんのしっぽも装備しております(ΦωΦ)
しかし、手に持っているのはLV20の杖ですが、やはり斧に見える仕様がとても痛いですね(´・ω・`)
このままじゃ、まっちょのナギさんになってしまう(ダメ ゼッタイ マッチョナギ

ということで、このゲームもちょくちょくINします☆


では、またいにーノシシ
category
えこ・たるたろす

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/217-224c8e11