新天地へ いざ出発!

こんばんみー

今日はいつもよりぐったり状態です(´・ω・`)グッターリ

なんで、こんなにぐったりかというと、本日から今までの職場が引越しのために、新しくできた研究所の方にいくことになったのです(*'-')b

ただ新しい研究所に行くだけならいいのですが、新しい研究所の場所が遠いのです(´・ω・`)


以前の研究所

片道:50分~60分(+10分)  ※+10分は途中のコンビニへトイレ出張あった場合


今後の研究所

片道:最低でも90分~100分(+α分)  ※上記と同じ
毎朝6時50分ごろ家を出ないと余裕もって通勤できない(´・ω・`)

ということになります(´・ω・`)

さらには、毎朝5時40分起きとなるので、寝る時間も前倒しにしないとね。

まぁ、今後どうするかは考え中です(`・ω・´)
多分、今年中には引越ししたいなと考えております♪
マンションホシイヨー(ボソ


追伸

本日から新しい研究所へ行くことになりましたd(*゚ω゚*)
中は綺麗ですが、片付けの影響もあって、多少埃っぽい(´・ω・`)
それでも、片づけしない限り何もできないので、本日からのお仕事は片付け&新店舗立ち上げです♪
後、お昼休みの楽しみが1つ増えましたd(*゚ω゚*)
それは、ダンベル(4kg)を使って、マッチョになるぞ計画です(ΦωΦ)
女性も誘って、みんなでマッチョになろうZE計画も同時進行中です(ΦωΦ)ウヒヒヒヒ
2年後は、僕と職場の人はムキッムッキになっているに違いない(ニヤニヤ


ということで、またいにーzzz
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/218-41641ca0