じとじとの梅雨時期にぞろぞろやってきたあいつら

こ・・・こけこっこー(ぇ


今日は、昨日とうって変わって、雨ですなぁ~~(遠い目
まぁ、涼しいのでOKとしましょう♪




本題に入りますが、まぁ、昨晩出会った昆虫のお話をします(;´Д`)ィャァァァァァァ





そう、そいつらはやってきた・・・




そいつらは小さくて、ちょろちょろと動き、黒い昆虫である・・・


そして、身の危険を察すると、超高速移動でものの下に隠れる昆虫である・・・


だが、まだ幼生だから羽は生えていない・・・


触覚は長く、体長は1cm程度の幼生だ・・・


お尻を上げている特徴もある・・・


やつらは全国的に勢力を及ぼしている脅威の勢力を誇っている・・・


そう!!彼らの名前は!!!!!






クロゴキブリ様である!!!















ええ・・・



可愛い幼生が3匹出ました・・・(´・ω・`)



ティッシュでつまんで、潰してポイしました
一匹逃げたけどね・・・(;´Д`)ィャァァァァァァ



G対策を練っているところです・・・
いい案ができたら、紹介するね(*`ω´*)キュ

では、またノシ
category
日記
genre
日記
theme
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/22-d8a8df2a