いざ!真夏へ!

こんばんみ

もうくたばっているひかりです(´・ω・`)
先週でもうくたばって、ぐったり状態のひかりです(´・ω・`)


Q.なぜそんなにぐったりなのでしょうか?

A.今日のブログのねたなので、これから説明します(*'-')b



ということで、本日のねたは「もうやっていらんないYO!真夏日来るな!」というものです。

そう。

先週6月27日から研究所が引越しで新しい研究所に行くことのなったので、片道90分の中頑張って逝って来ました。


その結果・・・

6月27日 朝6時45分出勤  夜19時ごろ帰宅  (通勤時間 200分)

6月28日 朝6時45分出勤  夜18時45分帰宅 (通勤時間 190分)

6月29日 朝6時45分出勤  夜19時ごろ帰宅  (通勤時間 190分)

6月30日 朝6時45分出勤  夜18時45分帰宅 (通勤時間 190分)

7月 1日 朝6時50分出勤  夜18時45分帰宅 (通勤時間 190分)

つまり、拘束時間に分類されている平均12時間のうち、3時間10分~20分が通勤時間となっている(´・ω・`)

さらに、起きている時間は17時間なので、1日の20%弱が通勤時間ですね。


Q.体力的にはどうですか?

A.帰ったら、すぐにシャワー浴びて、そのままご飯→おやすみ(22時には寝てます((-ω-。)(。-ω-))zzz)という形が出来上がってます。

つまり、ゲームとか自分の趣味の時間がとれる余裕がないぽ(´・ω・`)


うむ・・・どけんかせんといかん(。-`ω´-)ンー


ということで、今度は僕が引越しする可能性がかなり高くなっているので、近いうちにご連絡をします(≧∇≦)b


追伸

最近のメニューを紹介♪

P1000837.jpg
これは見ればわかるのですが、カツオのたたきがメインのメニューですね♪

P1000839.jpg
カジキマグロのステーキと野菜炒めのメニューです☆

P1000840.jpg
水餃子がメイン献立です(ΦωΦ)野菜炒めは前日の残りですw

P1000843.jpg
ひかり特製醤油ラーメンですd(*゚ω゚*)
その名も、「たま×2ラーメン」!!!(コラコラ  (ΦωΦ)ウヒヒヒ
まぁ、変えて欲しい方はリクエストを受け付けていますので、いつでもどうぞですd(*゚ω゚*)

追伸2

ECOねたですw

この子はだぁれ?(#9685;#8255;#8255;#9685;)
この子は誰でしょう?(◕‿‿◕)
ヒント:シャボタンがほしいほしいと言っていたお姉さんです(◕‿‿◕)


ということで、またいに~~(*'-')ノシシ
category
日記

Comment

No title

こっちは通学で4時間以上とられてるよ!
会社より早く帰れるのが救いだぬ。

シャボタンいいなぁ。頑張ってみようかな。
  • 2011⁄07⁄04(月)
  • 01:22

No title

>粉たん

それは大変だねぇ(´・ω・`)
毎日電車で長い時間ゆらーりゆらーりするのは酔うのですヽ(*`□´*)/
シャボタンは安いかわからないけど、僕は3Mで買ったよ(◕‿‿◕)
  • 2011⁄07⁄07(木)
  • 20:58

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/220-0b91fa6d