本日は強風な~り~~

こんばんみー

今日は意外に過ごしやすかった一日でしたね♪
曇り空で気温があまりあがらなかったし、風が意外にも涼しかったからね~♪

しかし、風が強かった!


そう!本日の午前中のお仕事は!!!


草刈り


(゚Д゚)ドーーーン!!!


新しい研究所の周りに今年の春ごろから懸命に伸びてきた雑草さんたちを根こそぎ引き抜くと言うストレス発散を兼ねたお仕事がありました(ΦωΦ)

そこで、僕は首巻タオルを事前に用意し、軍手を装着した後、まだ何も植えていない花壇に生えている健気な雑草どもを引っこ抜きました(ΦωΦ)

雑草はツユクサやオオバコ、フグリ、ジャガイモ、ダイコンの仲間など、いろんな種類が生えていました(。-`ω´-)ンードコカラ種ガ…?

花壇の草刈りが終わった後、僕はマウスさんの慰霊碑のあたりを徹底的に綺麗にしました!(←非常に大事な場所

枯れた草は当然抜いて、ハルジオンさん、タンポポさん、ヒメオドリコソウ、などなど さっくさん引っこ抜きましたね(’’遠い目


そうだね。今日の午前中で草刈りは終わったけど、全量で10kg以上は抜いたかな。


まぁ、風がとても強かったから、僕もみんなも土まみれでしたね。
草刈りの後は、顔を洗って、首巻タオルを水で濡らして、更衣室で体拭きましたwww
そしたら、茶色になったwwww
数回体を拭いたら、大体綺麗になったので、かえのTシャツに着替えましたd(*゚ω゚*)

そして、さっぱりした後はお昼ご飯!

13時から午後のお仕事!

論文でも探し、和訳して新しい研究のネタを探したり、英訳するお仕事をしてましたとさ(ΦωΦ)チャンチャン


追伸

草刈りの功労の証として、見事に日焼けいたしました(`・ω・´)キリリ
お顔と腕とおでこが日焼けしました(`・ω・´)キラリ


では、またいに~(*'-')ノシシ
category
日記

Comment

No title

英語できるってカッコイイなぁ・・・
尊敬しちゃうわ

なんか最近強風続くね。
草刈りおつかれさまですた。
  • 2011⁄07⁄07(木)
  • 22:48

No title

>粉たん

最近風が強いよねー
髪の毛が飛ばされていないか気になっちゃうんだよねー(ぇ
  • 2011⁄07⁄08(金)
  • 20:23

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/221-3d031495