そろそろ終わりそうな希ガス

こんばんみー

東海などで梅雨明けが発表されましたねー
でも、今年も変な気候ですから、梅雨戻りもあるかもしれませんねー
この状態だと、関東あたりの梅雨明けも近いかもしれませんねー
そうなると夏本番となりますね

いよいよ夏本番!

じわじわと迫る高温多湿

アスファルトに照り返す太陽熱

追い討ちにトラックの排気ガス

さらに満員電車で押し寿司状態

おっさんばっかの蒸れ蒸れ通勤


(´゚Д゚`;)こんなんイヤダーー


こんな状態を2週間ほど体験したのですが、慣れとは怖いですねー((-ω-。)(。-ω-))
ナントカやっていけそうですよー

朝も6:40に家を出て職場に行けば、朝もおそらく耐えれますねー
帰りはもう蒸れ蒸れでもいい
どうせ家に着いたら、即シャワー浴びるからね!

ということで、マンションほしいよー とか、引越ししたいよー とか行ってましたが、前言撤回!!!

当分の間(数年間)は今のアパートに住み続ける予定です(`・ω・´)


では、おやすみなさいzzz
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/222-14e2393c