地デジ化って何ですか?おいしいのですか?

こんばんみー

暑い日が続きますねー

毎日溶けていますよー

もう気体になって漂っていますよー

ということで、行きます!(ドコニ!?


さてはて、そろそろ地デジ化が始まりますねぇ。
しかし、僕のテレビはブラウン管さんです(`・ω・´)
番組の左下には「@7日」とか出ています(`・ω・´)邪魔デスネ


Q.液晶テレビに買い換えないのですか?

A.今はそんなお金使いたくないです。


Q.テレビ見られなくなっていいのですか?

A.インターネットがあるじゃまいか。


Q.NHKの19:28からの天気予報が生で見れなくなりますよ?

A.もうナカライさんはいないから、もうイイノダ(。-`ω´-)プイ


と言う感じですね((-ω-。)(。-ω-))

まぁ、いざとなればノートPCがテレビ代わりになるからねヽ(*ゝω・*)ノテヘ


という最近のマイ事情です♪
では、またね~~(*'-')オヤスミ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/225-812b8282