近況~

こんにちみ☆

台風の影響で、横浜でも涼しい日々が今日まで続いております♪
ここ数日の夜は17~20度程度まで下がり、とてもぐっすりと寝れましたw

さて、ここ最近のリアルの近況を報告しますね(*'-')b

7月に入り、もう暑い日々が毎日のようにやってきていたのですが、意外にも朝晩は涼しく感じるまで、気温が下がっていましたw
なので、朝方のエアコン使用率がほぼ0%です♪
これは、節電効果に対しても大いにあるとおもいますね。

7月中旬も同様に過ごしておりましたが、7月12日は僕が配属している研究所の開所式というとても大きなイベントがあったので、この日はスーツで正装し、おえらい様の案内をしました(`・ω・´)キリ

テレビ局の方も来られていたので、もしかしたら僕が写っているかも(◕‿‿◕)
イケメンで決まっている人が僕です(ェ   ウソデス ゴメンナサイ

そして、7月15日(金)は2ヶ月前から計画していた「阪神VS横浜」戦を横浜スタジアムで観戦してきました♪
副部長と室長、僕というメンバーで行ってきましたw
この日は若干曇り空で、涼しい風が吹いていたので、観戦しやすかったですね。

横浜球場
横浜スタジアムはこんな感じのところですd(*゚ω゚*)

そして、いよいよ試合開始!
阪神はメッセンジャーが先発投手でした!

いざ 試合開始!
こんな感じで試合開始!

そして、阪神はボテボテ(´・ω・`)
横浜がどんどん点を取り・・・

試合結果

阪神 0-4 横浜


何しとんねん!!!ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

その後、僕はトボトボと帰宅の地に着いたとさ。゚(゚´Д`゚)゚。阪神のバカヤロー


7月下旬は特にないのですが、8月26,27日にお引越しするので、その準備をしております。
後、7月29日は飲み会だ(◕‿‿◕)
また暴れるぞ(ΦωΦ)


PS.

またまた最近の夕食メニューを紹介(*'-')b

かれー
スタミナつけるため、カレーにしました。

ヘルシーメニュー
野菜もちゃんと取らないと、通風になるらしいですよ(*'-')b


おまけ

これから、また猛暑になるようなので、寒くなる写真でも載せますね(*'-')b

寒くなる写真
ゆ~きや こんこん あられも こんこん・・・


以上です♪
またいに~ノシシ
category
日記

Comment

No title

なるほど、阪神ファンなのねw
W( ──―───―・── O ─―──・─ )W ガオォー!!
  • 2011⁄07⁄24(日)
  • 19:20

No title

>そあらさん

そうですよ(ΦωΦ)
そして、アンチ巨人です(ウヒヒ
  • 2011⁄07⁄25(月)
  • 20:34

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/227-d73b5028