悪夢の2度寝

おはおはー

朝からローテンションの僕です(´・ω・`)低血糖ジャナイヨ

なぜ、そんなにローテンションかというと理由がございます。
簡単に答えを言うと、2度寝の夢がとても悪かったからです。゚(゚´Д`゚)゚。

どんな夢を見たかって?

それは、順におって説明いたします(*'-')b

1.1:00 就寝

2.3:52 起床

3.3:54 地震発生

4.4:10 2度寝

5.9:30 <●><●>パチ

そう!あの地震の直前に目が覚めて、地震発生したので、ノートPCでNHKの情報見てから、2度寝に突入しました。
僕のところは震度3だったかなー まぁ、何も落ちてこなかったから大丈夫だ。

そして、2度寝での出来事

****************************************************

はれ?ここは僕の家だな。
時間はまだ午前4時だ。

寝るか・・・(←夢の中でも寝ようとする困った人


グラグッラグラグッラ!!!


!!!???(゚Д゚;)


激しく揺れて、壁にひびが入り、崩れていって・・・
ついに今住んでいるアパートが壊れました(´・ω・`)
僕はなぜか財布と携帯とチキンラーメン、枕さんを持って、お空にGOしました


そして、場面が変わり、地震情報を見ていました。

夢の中のNHKさんの情報(アナウンサの方がなぜか半井さん(*゚Д゚*)

半井さん:震源は神奈川県西区あたりですね。震度7、マグニチュード8.1 震源は50kmです。

(。-`ω´-)フムフム
(。-`ω´-)被害ハドウナノカナ?

半井さん:では、お天気予報にいきますね♪

!?(    ゚д゚    )


****************************************************

<●><●>パチ そして、目が覚めた・・・

まぁ、言いたいことは沢山あるが、なぜお空にGOしたんだよwww俺wwwwwwwww
そのまま実家に帰れよwwwww

後、半井さんw
またお天気予報を御願いします♪(ぇ


というわけで、ローテンションなのです(´・ω・`)


Q.地震でアパートが壊れた時、他の住民は大丈夫でしたか?

A.みんな どこでもドアを使って、安全な場所に移動していたから大丈夫。


Q.なんでそういうタイムリーな夢を見るのですか?

A.恐らくそういうタイプなのでしょう(。-`ω´-)プイ


Q.金曜日の飲み会では何か得られたものはありましたか?

A.イイエ 何も得られませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。 
てか、来なかったのよヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!


ということで、またにー(*'-')ノシ
category
夢ねた

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/229-c9b361ae