真夏のECO

こんにちみ~

さて、真夏のECOのご様子を紹介します(*'-')b
でも、真夏と言っても水着の女の子が出てくることはありませんよ(*'-')b

楽しみにしていたら、残念でしたねー(ΦωΦ)ニヤニヤ


ということで、行きます。

その間、ECOで大型UPDATEがあり、マイマイで新しいMAPとMOBが実装されました♪
また、釣りシステムも実装されました。
その他、いろいろ実装されたと思うのですが、僕が一番気にしていたのが、マイマイの新MOBでした。

ということで、早速探検してきましたので、その報告をします(*'-')b
MAP自体は結構入り組んでいるのですが、ある程度把握しましたね。

MOBの強さは、3次職でLV84のひかり姉さんにとってはやや弱かったですね~。
では、MOBさんたちを紹介しますd(*゚ω゚*)

禍々しい仮面さん
夢に出てきたら、怖い形相ですね~(’’;

ニポポさん
ヤァ ニポポ アポニュロポププ?
ホッポポポ アピュ ウミュニニ♪

オッコトヌシ様はいらっしゃいますか?
なんかもののけ姫を思い出すMOBさんばっかですねぇ♪

ちなみに、ひかり姉さんは出会ったMOBさんを全て倒して進んでいったのですが・・・

新BOSSさん
このBOSSさんは先着がいたので、諦めましたwww
強そうなので、今度ドルの友人と一緒に挑みたいです(ΦωΦ)


おまけ

久しぶりにDD炭鉱へ再デビューしました(*'-')b

久しぶりのソロDD炭鉱
フリークブラストとコミュさえあれば、全部いけますね(’’
まとめて消してやんよ!!!


ということで、またにーノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/230-1a2bee7c