まさかの!!!

こんばんみ


はい!

夏真っ盛り中での!

とても悪いニュースのお知らせ!


【速報】エアコン故障\(^0^)/



冷房入れても、冷たくならない(´・ω・`)
ドライ入れても、全く動かない(´・ω・`)
暖房入れたら、プスンと止まった(´・ω・`)
殴ったら、完全にお亡くなりに(´・ω・`)


対策法

その1.大家に連絡→修理

その2.諦める\(^0^)/

その3.食べる(マテ! ガッチャン デモ アルマイシ

その4.さっさと引っ越す


よし 決めた。
明日 不動産屋さんに連絡して。修理してもらうかd(*゚ω゚*)
もし直らなければ、8月いっぱい我慢するか


ついでに言うと、本日暑い日を乗り切る方法を見出しましたd(*゚ω゚*)

1.お風呂に入る→風呂から出てもしばらく暑いけど、そこは汗拭いて我慢

2.いろいろと作業&夕食など

3.体が冷えてきて、汗が気持ち悪いときは軽くシャワー浴びる

4.シャワーは本当に2分以内で浴び終える←汗かかない程度に浴びる

5.バスタオルで体を乾かしたら、とてもさっぱりしますd(*゚ω゚*)

6.寝る


今年はこれでいける気がする(ΦωΦ)

ということで、みなさんも熱中症&節電対策を考えて、やっていきましょう(*'-')b

またいに~ノシシ
category
日記

Comment

No title

この時期のエアコンの故障は痛すぎますね><
早く修理され治ることを祈ります!

最近また暑さが戻ってきたので、
ひかりさんの所のうさたんが気になりますね。

  • 2011⁄08⁄06(土)
  • 18:27
  • [edit]

No title

>アリスちゃん

もうだめぽ・・・・

うさぎさんは母の実家(長野)にいるので、大丈夫ですd(*゚ω゚*)
  • 2011⁄08⁄07(日)
  • 13:54

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/232-fd657276