えあ・・・・こ・・・・・・ん・・・・・・・

こんにちみー

えあこんが故障してから、3日目の今日にメーカーさんが来られて修理してもらい予定でした。

電流計を使って、電気の流れを見たりしてくれました。

メーカーさん:回路系がやられていますね。回路をお取り寄せしないと直りませんね。

僕:そうですか。早くていつごろに直りそうですか?

メーカーさん:明日(月曜日)にはお取り寄せはできると思いますが、午後とかお時間ありますか?

僕:仕事で一日いません。

メーカーさん:(´・ω・`)

僕:(´・ω・`)


この間、若干の(´・ω・`)なやり取りが発生。


メーカーさん:ちょっとお電話で聞いてきますね。

僕:はい(´・ω・`)


・・・・・数分後・・・・・

メーカーさん:火曜日の夜18:30-19:00に修理に参ります。

僕:ありがとうございます。よろしくお願いしますd(*゚ω゚*)


以上、本日の修理終わり!


・・・てか、また今日も乗り越える壁(暑さ)ができたよ!!!
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

もう限界に近いよ・・・
パトラッシュ 僕もう疲れたよzzz


そうしていたら、突然の雷!!
涼しい風がやってきた!!

はぁぁぁぁ 涼しい~~~

そして、雹まじりの雨。

10分以内でやんでしまったのだが、気温がぐんと下がり、許容範囲内になったので、まったりしております♪


よし!今日も乗り切れそうだd(*゚ω゚*)

問題は明日だ(´・ω・`)
どうやって乗り越えるかな・・・

対策法

1.誰かの家に居候

2.かわいいこの家に居候

3.研究所で一晩泊まる

4.がんばってまた耐える

5.ダンボールハウスで寝る(マテ

まぁ、この中の対策法で乗り越えますね(*'-')b

ということで、またいに~(*'-')ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/233-e981679d