やや重要な連絡(*'-')b

こんばんみ

今日は午前中から暑かったのですが、大雨の後に気温がぐい~~~~んと下がり、とても涼しくなりました♪
やっと猛暑から開放された感じで、週末はまったりと過ごせそうです(ΦωΦ)


さて、ここで大事な連絡を致します(*'-')b



それは彼女さんができたことです。














ゴメンナサイ 大嘘デス


えー26日に引越しするので、20日の24時以降はインターネット停止することです(*'-')b
なので、21日~26日までは家でのネットはできないので、ECOやタルタロスにINすることができません。
もしかしたら、予定では26日以降からネットできるようにはなっておりますが、ネット停止期間が伸びる可能性もあります(*'-')b
まぁ、あしからず

ということで、よろしくおねがいします。

以上、連絡終わりです。
またにーーノシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/237-1ef06bf9