写真オンパレード

さて、依然住んでいたアパートからぺたぺた

以前のアパートさん1
これはリビングですね~ 綺麗さっぱりです(ΦωΦ)

以前のアパートさん2
本棚とかテレビがあった場所です。

以前のアパートさん3
布団などいれてあった押入れです。

以前のアパートさん4
キッチンですね~

これももう見納めだwww

そして、お次はお部屋配置完了後の新転居の紹介(≧∇≦)b

新居1
リビング&ダイニングです♪

新居2
キッチンですね。

新居3
寝室です(≧∇≦)b

新居4
洗面場です♪

新居5
お風呂~~☆

こんろ3口(#9685;#8255;#8255;#9685;)
キッチンのコンロは3口です(????)

以上、新居の紹介です(ΦωΦ)
一緒にすみたい方はご連絡をどうぞ(ぇ


おまけ1

ころっけさん
昨日、近くにある食料品店に行ったら、特売していたので買いました♪
さくさくしていて、とてもおいしかったですd(*゚ω゚*)


おまけ2

ECOでの掘り出しSSです。

けっとしー3兄弟?
僕はどこにいるかにゃ~?(=^ΦωΦ^=)


ということで、またいに~(*'-')ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/239-8ca6e2ae