秋の気配がそろそろ来て欲しい今日この頃

こんばんみ

引越しから1週間たって、やっと落ち着いてきましたd(*゚ω゚*)
しかし、台風12号さんの影響でここ数日熱帯夜になっていたから、ちょっと蒸し暑かったです(´・ω・`)
でも、もう過ぎたので、こちらは安心です。
台風12号で被害を受けた地域の皆さんに心よりお見舞い申し上げます(ペコリ


さてはて、久しぶりのECO近況を報告します(*'-')b


引越し作業もひと段落して、久しぶりに友人と狩りに行きました♪


1.マイマイ「夜」編

アップタウンにいた友人を拉致して、マイマイ夜で狩をしました。
友人は巫女3次職なので、攻撃力はぴか一d(*゚ω゚*)

ということで早速狩りスタート・・・

狩り その1
やはり3次職は強いですね(’’
攻撃力が半端ないっす

そして、狩ること1時間・・・
まいまい夜がその間だけ、騒がしくなりましたとさ(ΦωΦ)

おにきゅ沢山ゲッツできたぜd(*゚ω゚*)


2.マイマイ「新MAP」編

これはちょうど僕が以前にお世話になっていた「自由本舗。」さんのメンバーがタイミングよく集まったので、一緒に行きましたd(*゚ω゚*)
1人の方が行ったことなかったので、スリルと新鮮さを求めていきました♪

そして、挑むのはBOSSさん(`・ω・´)キリリ

そう!この時に組んだ3人は俗に言う「狩り暴走族」(ひかりネーミング)。
日ごろの鬱憤をモンスター退治へと変換して、モンスターさんを闇に葬るのです(ΦωΦ)

そして、BOSSさんを発見し、準備したら、暴走開始!

**********ここから妄想開始**********

おらぁぁぁぁあぁぁぁ

うらぁぁぁ

みぎゅぅ・・・

おらおらおらおらおらおらおらおらおらおら

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!!

みぎゅぅ・・・

おらおらおr みぎゅぅ・・・

あひん・・・

おらぁぁぁぁぁぁ!!!

**********妄想終了**********

狩り その2
妄想中の「みぎゅぅ・・・」の光景はこれですねd(’’

そして、紆余曲折の果て、BOSSさんを退治できましたd(*゚ω゚*)
お疲れ様でした♪

その後は、念願のマリオネットを頂き、早速変身したひかりでした(≧∇≦)b
お2人さん、ありがとうでしたd(*゚ω゚*)

残念なことにマリオネットのSS撮り忘れたので、後日載せます。


おまけ


謝罪
コンフュージョン食らうと、確実に謝罪モードになるのは仕様ですか?(’’;
僕何も悪い事してませんよ(’’
ただ攻撃しているだけです(`・ω・´)


ということで、またねー(*'-')ノシシ
category
ECO日記

Comment

楽しかったよー
また誘ってね!

ひかりんの宝箱の木材率(´・ω・`)
  • 2011⁄09⁄05(月)
  • 22:03

>粉たん

こちらこそありがとでしたd(*゚ω゚*)
また狩りましょうね♪

パッシブ木片知識です(。-`ω´-)プイ
  • 2011⁄09⁄10(土)
  • 14:10

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/241-57044b40