新天地

こんばんみ

新天地に引っ越してから、約2週間たちました。
いろいろと慣れてきたところですが、まだぎこちないところも若干ある気がします。

その1 エアコンがない点

まぁ、涼しくなってきたからなくてもよくなったが、ご飯後とかお風呂後など、体がポカポカする時はまだ欲しい感じですね(。-`ω´-)


その2 お布団 or ベッド

新しいマンションはフローリングで綺麗で、今はお布団で寝ています。
しかし、お布団自体結構使っているので、そろそろ考え直したいのですね。

そう!僕は寝相が悪いから!!

この間、夢でプロレスやっていて、目が覚めたら、右手が痛かったのだ!(アホデスネ

なので、ベッドにしようかなっと考え中なのです(´・ω・`)

まぁ、これもいずれ決めようと考えています。

 
この点が課題ですねぇ。
まぁ、どっちもお金がかかるので、11月になる前に決めて実行したいですね(*'-')b


Q.なぜ11月までに?

A.どこかの国がレアメタルの輸出規制をするため、エアコンの価格が11月あたりから値上がりするらしい。

Q.新しいラーメン屋さんは見つけましたか?

A.まだです。いろいろとピックアップ中ですよ(*'-')b

Q.NEW FACEのにゃんこに出会いはありましたか?

A.かわいいトラ猫さんが近くにいたよ(=^ΦωΦ^=)

Q.いつまで1人暮らしを続けr(ry ?

A.グザリ ゲフ ヒデブーー ブラ・・・ジル・・・・


以上、こんなことろですね。
今は現状維持で頑張りたいですね(’’


追伸

昨夜の夢は地震の夢でした。
マンションがものすごく揺れて、本棚から本が落ちてきたのです(エ●ボンはないよ!
マンション自体もうねっていたのですが、壊れることなく地震が収まりました(’’;
そんな夢でしたね。
みなさんも一応、用心いたしましょう(*'-')b


では、またねーノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/242-05ad3f13