3連休(前半)

こんばんみー

シルバーウィークの前半が終わりましたねー
みなさんはどう過ごされたのでしょうか?w

僕は実家に帰っておりました。
帰省した理由は3つあります。

1.まだ横浜は微妙にい(´・ω・`)

僕のマンションはまだエアコンないので、耐えれるといえば耐えれるけど、ちょっとねぇ~~(。-`ω´-)ンー
と言う感じだったので、帰りたかったですw

2.3連休の予定がなく、だったから(。-`ω´-)

まぁ、なんでしょう。暇だったからねぇ。

3.副部長も自宅に戻る(ΦωΦ)

実は、僕の実家と副部長さんの自宅が同じ市というワナ(ΦωΦ) 副部長も3連休は帰るというので、またご一緒させて頂きましたヽ(*ゝω・*)ノ


ということで、金曜日は職場を19時ごろに出発し、途中にあるBIGBOYSという名前のハンバーグやさんで夕食を取った後、高速に入り、実家に帰宅しましたd(*゚ω゚*)
副部長ありがとございましたwwwまた御願いします(◕‿‿◕)


そして、連休中は床屋に行ってさっぱりしーの、スタミナ太郎で焼肉&お寿司三昧しーの、トンボさんを捕まえたりしーの、綿半で買い物しーの、満喫しやした(◕‿‿◕)

もちろん家のこともしましたよ!
掃除機かけとお風呂の掃除!後は、ばあちゃんに頼まれて、漬けてあった大量(約2kg強)のきゅうりから水分を搾り出すことをやりました(*'-')b
この後1日ほど手がきゅうり臭かったワナ(´・ω・`)


そうそう。地元にある綿半は結構大きいところがあるのですが、その中にはペットも売っていたのですねwww
犬や猫(マンチカン)はもちろんのこと!うさぎさん(赤ちゃんが多かったwww)やハムスターさん(でかかったwwww)もいました♪ 他にカナリアさん、インコさんたちも売ってましたね♪
実験動物技術士の資格がある僕から見ても、売っている動物さんたちは結構元気で毛並みもよかったので、ちゃんとしていましたねd(*゚ω゚*)チャント ヤッテイルネ

それになぜかwwwスナネズミさんが売っていたwwww
この子人気なのか!?wwww

当人のスナネズミさんはケージの隅っこでスヤスヤと寝ていたけどねwwwww

後wwwハムスターはでかいなwwwww
いつも研究所で飼っているマウスさんたちより結構でかいwww
まぁ、かわいいから良しとしよう(≧∇≦)b


そんな感じで前半の3連休が終わりましたとさ(チャンチャン

そして、本日は岡谷からうなぎさんと一緒に横浜に帰ってきましたとさ(◕‿‿◕)ウマカッタ
母さん ありがとでした♪


では、またにー(*'-')ノシシ
category
日記

Comment

インコほしいなー・・
鳥類大好きです

最近自家製漬物の食中毒が流行ってるらしいよ!
  • 2011⁄09⁄21(水)
  • 16:53

>粉たん

鳥さんもかわいいね~
僕はうさちゃんか猫さんがいいな♪

食中毒にならないように、生物には火を通しているけどね~
漬物なんて冷蔵庫にありませんwww
  • 2011⁄09⁄24(土)
  • 17:28

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/243-f2d273bc