秋の気配が濃くなってきたぞ(ザワ・・ザワ・・・・

こんにちみ~~♪

やっと秋らしくなってきて、とても過ごしやすくなりました♪
やっぱこんな日は外で散歩したり、洗濯・掃除をしたり、本も読んでまったりするのがいいですね~

僕の場合は、ピアノしたり、ゲームしたり、ゲームしたり・・・(マテ
勉強したり・・・デスネ


ということで、最近のリアルの近況でも行きましょうかね(ェ


1.ぴあの

休日の午後は大抵ピアノオンパレードなので、1~2時間ほどいろんな曲を練習しておりますね(*'-')b
特にシューベルトさん、ショパンさん、ベートーベンさん、リストさんがメインですね。
ラ・カンパネラも練習し始めましたね。

まいぴあの
この子が僕のピアノさんです♪
結構使いやすいので、お気に入りです☆


2.えあこん


先日、ついにエアコンを購入しました。暑さも過ぎたので、工事が翌日にできたので、取り付けていただきましたd(*゚ω゚*)
購入したのは横浜駅のヨドバシカメラさんでした。大きなお買い物でしたので、部屋の大きさと配置、お値段と相談して買いました(*'-')b

購入したエアコンさん
こんな感じのエアコンさんです(*'-')b

うるさらちゃん
そう!購入したのは、ダイキンさんの「うるるとさらら」ちゃんですd(*゚ω゚*)

結構、冷やす力があるので、来年からが楽しみです☆
後、空気清浄機能など多機能搭載があるので、ケイスバイケイスでちょくちょく使います(ΦωΦ)
大きなオナラをすると、空気清浄が自動的にMAXになるかも(ΦωΦ)ニヤニヤ


3.最近のメニュー

最後に、最近のメニューを載せますね(*'-')b
引っ越してからは、まだ外食はしてなく、家で自炊して食べております(`・ω・´)
その中で、特においしかったものを紹介します♪

ひかりん特製たま2らーめん
「ひかり特製たまたまラーメン」です(*'-')b
最悪なネーミングなのは、ご愛嬌です(ΦωΦ)
味は、鶏がら醤油であっさりです。野菜類を炒めてトッピングしているので、食物繊維もとれます♪
卵が2個もあるのは、その時の気分でしたw
太麺だけど、結構おいしかったですよ♪


ほっけさん
これは、特売で1匹98円だった「ほっけ」さんです。
グリルでしっかりと焼いて、味付けは軽く醤油をたらしただけです。
白いご飯と一緒に食べましたwww(ウマカッタ


と、こんなところでした。


追伸

9月21日の台風15号の日本縦断コースでの報告(*'-')b

お昼ごはん食べて、午後の仕事で細胞培養の準備をしていたら、結婚ほやほやの友人(女の子)が僕に「仕事が一段楽したら、帰っていいんだよ~」と言っていた。
さらに、「台風が来るから、早めに帰っていいそうだよ~」というメールが総務から来ていることを聞いた(’’

それを聞いた僕は血清の非導化をチャッチャッとやって、分注→-80℃で凍結保存して、片付け終わった後、仕事内容を上司に報告して、サッと帰りましたwwwwwwwwww(15時ごろに職場を出発

駅まで車に載せて頂き、電車に乗って帰りましたとさd(*゚ω゚*)
駅からマンションまでは暴風&大雨の中、約400mの道のりを1分強で走って帰りました(ΦωΦ)
それでもびしょぬれになったけどね(´・ω・`)
まぁ、こんな日は傘なんて全く意味ありませんwwwまた、豪雨に傘も余り意味ありませんwwww漏れて入ってきますwwww

そして、家に着いたら、シャワーを浴びて、テレビを見たら、帰りで使っていた京急線が運転見合わせになっていたオチ(危なかったwwww17時ごろダッタカナ

まぁ、これも日ごろの行いですね(ΦωΦ)ニヤニヤ


ということで、またに~(*'-')ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/244-b9a19e65