10月は忙しい

こんばんみー

10月になって、グンと気温が下がりましたねー
僕にとってはとても過ごしやすい気温ですが、みなさんにとっては寒いようですねー
まぁ、体調管理には十分気をつけていきましょう(*'-')b


さて、仕事の話もちょこっとしますね。
一言で言うと、忙しくなってきました。
1日(土)、8日(土)、15日(土)は休日出勤です。
こんな感じでヒーハーヒーハーとやって頑張っております。


では、本題のECO近況に行きますね(*'-')b

最近のマイブームの狩場から紹介♪
それは、マイマイにできた新しいダンジョンです。
主に友人を誘って、BOSS退治に行っております♪
今回も友人を誘って、BOSS狩りに行ってまいりましたw

BOSSが沸く場所に行ったけど、見当たらなかったので、しばらく雑魚をいじめておりました(ΦωΦ)

狩り1
雑魚さんをいじめている様子です(’’

狩り2
倒したら、逆につぶされてしまいました(´・ω・`)プチ

狩りしていたら、BOSSが沸いたので、たくさん死にながら、倒すことができましたd(*゚ω゚*)
まぁ、あのスキルは確実に死ねるねw(ダメージチャージね
その後、ゲットした沢山のアイテムを100個友人に渡し、新しいマリオネットをゲットしにいったのは言うまでもなかった(ΦωΦ)


お次は、初めての氷結PDのお話

これは、久しぶりな友人から氷結PDへお誘いがありましたので、行ってきたのです。
狩り自体は氷結DDと全く同じですね。
僕はFoなので、ディバインバリアを中心に支援しましたd(*゚ω゚*)

初めての氷結PD
ここではスパイラルなどの火力がとても冴え渡りますね(’’

お蔭様で、LVベースが89→91になり、JOBも1上がりました(≧∇≦)ヤッホウ


後のお写真は、まったりモードです♪

つーしょっと
新しいクジのお披露目ショット☆

はーと
倉庫の肥やしの花火の打ち上げショット(ΦωΦ)


以上ですねd(*゚ω゚*)

では、またねー(*'-')ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/245-7ca8da06