秋真っ盛りのECO盛り

こんばんみ~

気温がどんどん下がり、過ごしやすい日になってきました♪
この3連休は晴れていたので、お出かけ日和ではなかったのでしょうかw

僕は何をしていたか?って(’’

答えはECO三昧(ゲーム三昧とも言う
コラ(o# ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'アベシ

まぁ、そういうことなので、レベルあげに力を注いでおりました(`・ω・´)キリ☆
具体的には、リングの皆で氷結DDに行って、狩りをしていましたね。


氷結DD1
氷結DDには危険(高HPのMOB)がいっぱいなので、高火力の方が必須です。
高火力の方を先頭にして、皆でついて行きます。
蔦に絡まっている人がいますが、それは趣味です(コラ

氷結DD2
僕はサポート役です(*'-')b
ディバインバリアとアドバンスアビリティーなどで支援です。
僕も大きな鎌に攻撃されているように見えるのはキノセイです。

氷結DD3
暇なときは、僕も攻撃します(*'-')b
フォースマスター発動でフリークブラストをぶちかまします(*'-')b
しかし、高火力とは程遠いですね(´・ω・`)

と、氷結DDに2回(4時間ほど)やったおかげでLV91→LV96になりましたd(*゚ω゚*)
皆さんありがとでした♪


他に、久しぶりに庭園でも狩りしました。
毎度のFoの攻撃スタイルでやりましたよ(*'-')b

スタイル:詠唱速度上昇コミュ+フォースマスター発動でフリークブラスト&ルミナリィノヴァで攻撃(*'-')b

滅殺よ
上記のスタイルで庭園内のMOBさんたちはどんどんと浄化されていきましとさ(´・ω・`)ナムナム

ここまでの狩りのおかげでジョブのLVもカンストして、45となりましたd(*゚ω゚*)
つまり、45スキル:フォトランチャーを使えるようになりました♪

どんなスキルか?って

それはWikiを見てください(コラ
まぁ、フォースマスター全般のスキルが見れるサイトをリンクしてありますので、気になるお方はご覧くださいw

一応、FLのSSをペタペタ
フォトンランチャー
発動中です(*'-')b

フォトンランチャー2
さくたんの魔法球が敵をめがけて飛んでいきます(*'-')b

この後、アーチンさんは天に召されていきましたとさ(´・ω・`)ゴメンネ
ちなみに、この魔法は物理攻撃系魔法です(*'-')b
つまり、物理系防御が弱い敵さんに効果的です。
使い分けて狩りすれば、効率がよくなります(ΦωΦ)ニヤニヤ


お・ま・け


みんなで体育座り♪
友人とAAで狩りした後の光景ですd(*゚ω゚*)
新しくモーションでまったり中です(ΦωΦ)

めり込みバンデットさん
これは久しぶりに出た攻防戦での光景です(゚Д゚)
いい感じに減り込んでいま・・・す・・・・・・(’’;


以上です♪

では、またね~~(*'-')オヤスミ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/246-b836d0e3