もういくつ寝ると~お正月~(ハヤ

こんばんみ

10月の半ばに入り、横浜はとても過ごしやすい日々が続いております♪

さて、本題に入りますね(*'-')b


今年ももう10月の半ばになりました。
後2ヶ月半で来年に入りますね。

来年は2012年ですね。

マヤの予言(?)では、2012年12月21日あたりに一区切りの周期が終わるようですね。

まぁ、先のことは考えていても、きりがないので、今を大切に生きないといけませんね(*'-')b


Q.なぜ このタイミングでこのネタを出したのか?

A.今日書くねたがなかったから

Q.ネタなら、15日のセミナーでハーレム状態だったことを書けばよかったジャマイカ

A.それはどうでもいいと思ったからカカナカッタ

Q.誰か気になるコはいたか?

A.(*'-')⇔('-'*)
  むしろセミナーに行く前に会ったアメショのにゃんこがとてもかわいかった(*ノノ


以上デス

来週はとても忙しい日々になるので、頑張りたいデスネ
では、また来週~~(*'-')ノシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/247-2fc4c594