ネタがあるけど、SSとり忘れた(・ω・)

こんばんみ

今日もブログ更新するつもりで、さて何書くかと考えていました。
いろいろとネタは思いつくけど、たいていはECOネタ。

しかし、大抵そういう時はSSをとり忘れているのがほとんど(・ω・)

そういう場合はリアル日記を書くけど、世の中うまくいきません(´・ω・`)

大抵そういう場合にリアル日記書こうとしても、いいネタがないのが現状。


ということで、今日は何を書こうか迷いながら、適当な話をします(ΦωΦ)テヘ


さて、何を書こうか(’’


そうだ!
職場に通勤途中で会うにゃんこの話をしよう(*'-')b

そのにゃんこは京急川崎大師線の終着駅のあたりにある公園に住み着いている野良猫さんです。
まだ子猫で、しっぽが短い子です。
人懐っこいのかはわからないけど、僕が(ΦωΦ)状態で見つめていると、その子も(=^ΦωΦ^=)状態で見つけ返してくれます。

しかし、一定の距離を保ったままなので、警戒はしている模様です。

でも、かわいいのでよしとしよう♪

その子は公園にあるベンチの上で寝ていたり、桜の木の下でゴロゴロしていますね。

また、その公園には白斑の猫もいます♪
その白斑はめったに会わないけど、公園の住民のご様子(*'-')b
ベンチの上でゴロゴロしているのを見かけたことがありましたからねw

以上、通勤で会うにゃんこの話でした。

それでは、またね~(*'-')ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/248-0bb6e866