リストという人は・・・

こんばんみ(・ω・)

今回はちょっと適当に報告だけします。

今、とあるクラシックのピアノ曲を練習しています。
その曲はリスト編曲「魔王(Erlkonig.)」です(*'-')b

先日、やっとこの楽譜を見つけて、買ってきました(ΦωΦ)

また、新しく練習している曲があります。

それはこないだ紹介したアニメ「まどまぎ」のOP「コネクト」です(*'-')b

これも、ネット上でいいもの見つけたので、DLしてしっかりと聴いて、覚えて、弾いてしています♪


まぁ、魔王はFレベル(上級上)、かつ、かなり嫌な急速なオクターブの3連音なので、攣りそうですwwwwww

すでに2ページ目で攣ったけどね(´・ω・`)

頑張って練習しますよ(’’


では、またにーノシシ
category
ピアノ

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/250-2b093696