もうじき冬の予定(’’

こんばんみ

もうじき12月というのに、まだまだ暖かいですねー
でも、横浜はこんなものかなー

ということで、ECOの近況でも報告します(*'-')b

先月あたりまでECOの世界でも、ハロウィンがありました。
僕もそのイベントをやりました(今年の同様に「魔法の箒」を頂きましたよ
また、そのハロウィンの期間中はおばけに仮装して東西南北にいるクエスト報告の看板娘+αを脅かすとお菓子がもらえるので、やってきましたよ(ΦωΦ)

え?どんな格好していったかって?

それは↓ですね(๑╹ω╹๑ )
とりっく
とりっくぅぅぅ

おあ
おあ

とりーと
とりぃぃぃーーとぉぉぉ!!!

看板娘さんたち全員驚いて怖がっていたので、成功しましたよd(*゚ω゚*)
でも、なんだかな 変な目でみられていたキガスルヨ


お次は、この間、リング内で行った僕主催のバイクレースについて

タイニー島で周回レースを行いました。
いろいろと不手際があったのですが、それなりに楽しめたかなと思うので、まぁ良しとしましょう。
次回はもっと手際よくやれるように工夫します(`・ω・´)キリリ

バイクレース
みんなバイクに乗って、集合写真です☆


最後に、長女のひかり姉さんと3女のすみれがイメチェンをしました(*'-')b
これは、ECOで新しく実装されたアイテムを使えば、イメチェン(顔ONLY)できる代物です。

早速、ひかり姉さんとすみれさんに使わせて頂きました(ΦωΦ)

ひかりイメチェン
基本、髪の色と雰囲気でこんな感じにしましたw
ちなみに、このSSを撮ったお部屋は僕の飛空庭の家の中です☆

すみれイメチェン
すみれさんは右の子ですねd(*゚ω゚*)
キリっとしている子にしました(ΦωΦ)

ん?誰かに似ているって?

そう!すみれさんは「魔法少女まどかマギカ」に登場するほむらちゃんにイメチェンしました(ΦωΦ)ニヤニヤ
ちょっと釣り目っぽい気がするけど、そこは僕の好みということで(*ノノ

ということで、近況報告は以上です♪


リアルはというと、11日(金)の日に歓迎会で日本酒を2合、ワインをちょこっと飲んだ程度ですね(ΦωΦ)
幹事の女の子が結構酒豪ということが判明したから、楽しみだd(*゚ω゚*)
仕事のほうもだんだん慣れてきたので、スピードUP&技術力UPをしていきたいです☆

では、またね~~ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/251-7b5b7428