リンゴとみかんがおいしい季節

こんばんみゃ~

最近、朝晩の気温がいい感じに低くなってきましたねー(横浜
そして、昼間の気温はぽかぽかですねd(*゚ω゚*)
いつも食堂に行くときは、根津神社を通りながら行っておりますが、野良猫さんたちも日向ぼっこしているので、結構平和です(≧∇≦)b


ということで、ECOの近況でも報告します♪

先週まで「きのこイベント」でしたので、毎年恒例の「きのこが頭に生えちゃった」をやりました(*'-')b

きのこの季節
はい!マイドの光景です。

見飽きてしまいましたね。
ということで、また新しい刺激を求めて、新しいことを始めました♪

それは、新しい子を育成することですd(*゚ω゚*)
そうだねw今度は何の職業キャラにするかな?w

そうだ!タタラベにしよう♪

ということで、早速作りましたd(*゚ω゚*)
タタラベの子の名前は「繊月わかば」ちゃんです☆
せっせと鉱石系の採取ができるように、最初のうちはレベル上げに集中ですね。

わかばちゃん育成
↑中にひかり姉さんが憑依しております(ΦωΦ)
この状態でレベル上げをやっておりますd(*゚ω゚*)
きのこが生えているのは、イベントの影響です。


それはそうと、つい先週まで、僕の飛空庭の家の中がまだサマー気分でしたので、ちょっくら模様替えをしていました。その時に出た恐ろしいバグが発生しました(´・ω・`)

生首・・・が・・・・
↑ひかり姉さんの頭部が!!!(゚Д゚;)

まぁ、一旦外に出たら、直ったから良しとして模様替えを終わらせました。
どんな風に模様替えをしたかというと、冬仕様にしただけですね♪

模様替え1
こんな感じに、こたつと暖炉をセッティングし、暖かい雰囲気のお部屋にしましたd(*゚ω゚*)

模様替え2
ひかり姉さんは早速こたつで寝ておりました(コラ


後、全種類のレコードが集まったので、セッティングしました(≧∇≦)b
いつでも、ECOのBGMが聴けますよ♪


ということで、近況はこのくらいかなd('-'*)
では、またいに~~ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/253-0280ad85