タイタスさんはもう手遅れ(∩´∀`)∩

こんばんみー

かなり珍しく2日連続の更新です(’’
もしかしたら、明日日本がなくなるかも・・・よ・・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ


そんなことはないとおもいますが、今日のねたに行きますd(*゚ω゚*)


なお、今回のねたはECOでメインストーリーのネタばれがありますので、気になる方はご覧くださいd(*゚ω゚*)
さてはて、どんな内容か単刀直入に言うと、「タイタスさんのシスコンぷり」ねたです(*'-')b

まぁ、ここまでひどいとは思いませんでしたけどねー(。-`ω´-)ンーケシカラン


ということで、いくつかの問題発言をペタペタ致します。


タイタス暴走1
いけませんねー他人のせいにしてはいけませんね(*'-')b

タイタス暴走2
うわwwww
キモwwwwww

タイタス暴走3
変態タイタスさん・・・気軽に僕の名前を呼ばないでクレマセンカ?((((゚д゚; ))))アワワワワ
仲間ニ シナイデ クダサイ
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

タイタス変態
おまわりさーーーーん!!!!!!!
こっちでーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!

以上です(゚Д゚;)

なんで、外見はかっこいいタイタスさんがここまでになってしまったか、気になってしょうがないです(´・ω・`)
きっと衝撃的な過去があるのでしょうね(’’

その元凶がエミルだtt(マテ

まぁ、気になった方はECOを始めましょう♪
引退した方で気になったら、戻ってきましょう(ΦωΦ)カモーーン


☆おまけ☆

一昨日、作ったラーメンを紹介(*'-')b

太眉一つ目ラーメン
「太眉一つ目ラーメン」です(`・ω・´)
¥750です(ΦωΦ)


ということで、どうしようもないタイタス発言集でした。
みなさんはこんな風になっちゃダメですよ(*'-')b注意シマショウ
ほどほどに仲良いのが一番です(`・ω・´)

またにーー(*'-')ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/254-ed842f5f