氷結はどの味がお好き?

こんばんみ

もう今年も後1ヶ月で終わりますね。
長かったようで、あっという間に終わりですね。

さて、氷結といえば、レモン味、グレープフルーツ味、などなどありますが、僕はちょっぴり刺激たっぷりの氷結DD味がお好きです(ぇ

そう!ECOのダンジョンの氷結の話です(ΦωΦ)

たまにやってくる、アイスエレメントをやっつけるのが、ある意味快感になっているのです(もう手遅れ
あのエレメントを速攻でやっつけるのが、最近の楽しみでもあります♪
でも、2体はきついですねー

この間、2体沸いて、さらに他のMOBにも囲まれて、激戦の上みぎゅぅ・・・しましたからね((-ω-。)(。-ω-))ポックリ

チャンスがあったら、倒したいですね♪

あwもちろん、この話はソロですよd(*゚ω゚*)
高性能な憑依を拾っていけば問題ないので、時間あるときに氷結DDで狩りしておりますw

氷結DD1
こんな感じに、あまり邪魔にならない場所で狩しています♪

その結果、昨日ひかり姉さんは3次職をカンスト致しましたヽ(*ゝω・*)ノやったね❤

氷結DD2
その決定的な瞬間です♪

氷結DD3
これは、3階へ冒険したときの光景です(’’
まさに死闘でしたね。
ソウルイーターさんを10体ほど昇天させた後、ひかり姉さんも力尽きて、みぎゅぅ・・・致しました(´・ω・`)

こんな感じで、今は2垢のてて香織(2次、巫女)さんをれべあげしておりますd(*゚ω゚*)
もちろんひかり姉さんに憑依した状態で狩りしています。
本日もれべあげして、90分でLV92→LV97まであげました♪
この調子で、れべあげしていきたいですねd(*゚ω゚*)


ということで、今日はここまでです。
それじゃあ、またね~(*'-')ノシシ
category
ECO日記

Comment

カンストおめでと~

ECOはちょこっとINばかりな今日この頃です。
本当はLV上げたいのですけど、
一人だとやる気がでないのですよ~

  • 2011⁄12⁄10(土)
  • 15:54
  • [edit]

>アリスちゃん

ありがと~d(*゚ω゚*)
おひさひさ♪

ま、時間が合えば、一緒に狩りに行きましょう♪
  • 2011⁄12⁄11(日)
  • 22:52

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/255-4d18d219