THE ONSEN!!!

こんばんみゃ~

皆様は週末、どのようにお過ごしだったでしょうか?
12月の中旬になって、そろそろメリークリシミマスの季節なので、その準備とかでしょうか?
僕は実家に帰っておりましたd(*゚ω゚*)


Q.なぜこのタイミングで実家に帰ったのか?

A.家族旅行を企画していたから

Q.どこに行ったのか?

A.昼神温泉です(*'-')b

Q.混んでいましたか?

A.団体さんが結構いて、混んでいましたね


ということです。
なので、今回はこの家族旅行の報告でもしようと思っていたのですが、如何せんめんどくさい書く内容をある程度纏めたかったので、明日以降にしっかりと書きます♪

どこに泊まったかもちゃんと紹介するので、お楽しみにd(*゚ω゚*)

では、またね~(*'-')ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/256-21a75117