昼神温泉2日目

こんにちみ~

サムイデスネー
横浜でもサムイデスネー
僕は家の中でまったりMODE満喫中です(コラ

ということで、前回の続きにいきます(*'-')b


旅行2日目・・・


朝6:30頃


ブーー!!ブーー!!ブーー!!ブーー!!ブーー!!ブーー!!ブーー!!

((-ω-。)(。-ω-))ンンー

ブーー!!ブーー!!ブーー!!ブーー!!ブーー!!ブーー!!ブーー!!

((-ω-。#)(#。-ω-))ンガー


五月蝿いよ!! ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!



朝方から、どっかの車が鳴らしたクラクションぽい音で目が覚めました(´・ω・`)
そして、そのまま起床し、顔洗って、着替えて、朝市に出かけましたd(*゚ω゚*)


そう!ここ昼神温泉では朝市があり、結構いい食材が出るので、見に行きました♪

昼神温泉郷
お外はこんな感じで、いかにも田舎っぽいいいところですd(*゚ω゚*)

2日目の朝方は-3℃程度でしたが、お外で焚き火をしていたので、問題ありませんでした。
その焚き火の近くでは、みんなに大根おろし、あんこ、きなこをトッピングしたお餅を無料で食べれるので、僕は大根おろしをかけたお餅をたべましたd(*゚ω゚*)オイシカッタヨ

その後、朝市しているお店を廻って、トマトやらきのこやらを購入していきました(母が
僕はお土産ということで、ブルーベリーの飴ちゃんを買いましたd(*゚ω゚*)

ホテルに戻り、8時から朝食でした♪

食事所に行き、みんなで「いただきます」をして頂きましたd(*゚ω゚*)

朝ごはん
朝食はこんな感じです。
軽い感じで、さっぱりしておいしかったですねd(*゚ω゚*)
ちなみに右上に見える鍋みたいなものはお味噌汁でした♪

朝食後は、お部屋でまったりし、1階にある土産屋さんで土産をもう1つ買って、10時ごろにホテルを出ました。


帰りは、そのまま伊那市まで直行して、お昼ご飯はナイスロード沿いにあるスタミナ太郎さんでとりました♪
僕はお寿司メイン&野菜を中心に食べましたd(*゚ω゚*)

食事後は、そのまま実家に帰りました。
そのまま横浜に戻る支度して、15時ごろには実家を離れました(´・ω・`)

まぁ、1泊2日の旅行でしたが、みんな楽しめたと思うので良しとしましょうd(*゚ω゚*)
また家族旅行を計画して、どこかに行く予定です♪

では、またにー(*'-')ノシシ
category
旅行日記

Comment

家族旅行いいですねー

自分のところでは猫のリルちゃんがいるので、
もし家族旅行する場合は預けるか何かしないとかも・・・

今年もあと一週間っ!
お互い無事に年を越せますようにっ!
  • 2011⁄12⁄24(土)
  • 23:55
  • [edit]

>アリスちゃん

リルちゃんはお元気かな?w
猫とかペットOKの旅館があればいいんだけどねー(´・ω・`)

あと1週間で2011年が終わるけど、21012年もよろしくねd(*゚ω゚*)
  • 2011⁄12⁄25(日)
  • 23:46

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/258-fe3c26a0