たるたろ~す

こんばんみー

最近、ECOよりタルタロス(タル)に夢中な僕です(ΦωΦ)
なんかサブっこの育成が楽しくなっちゃって、タルのIN率が絶好調なのです♪

ということで、久し振りにタル報告しますd(*゚ω゚*)

メインのほうから行きますね(*'-')b

メインはソーマ君ですが、本日LVが35となりました♪
つまり、フェーズというシステムがあって、そのシステムを使えるようになったのです♪

個人的な感想で言うと、フェーズとは接近戦or遠距離戦、攻撃スタイルor支援スタイル、などなどキャラによって戦闘スタイルが選べると言う感じのシステムらしいですね。

このソーマ君は接近戦特化にしました。
なぜ?それは、僕はソロ狩りが多いので、囲まれてもいいように接近戦にしたのですd(*゚ω゚*)

なので、明日以降のソーマ君でどんな戦いができるか楽しみなのです♪


お次は、最近火力が高くなって、お気に入りのイリシアさんのご紹介♪
イリシアさんはアサシンみたいな職業で、敵を鋭利な刃でズバッズバッと切り裂くと言うものです(((( ;゚д゚))))アワワワワ

イリシア:ちょっと快感なときもあるわ(ボソ

シュバルマン:(;゚Д゚)ぇ

イリシアさん絶好調♪
どんな感じに切り裂くかと言うと、こんな感じデスね(*'-')b
もう痛い痛い。゚(゚´Д`゚)゚。
かわいそうなモンスターさんたちですね
武器も強化してあるので、殺傷能力は抜群です(ΦωΦ)ニヤニヤ
ちなみにこのSSをとった時は、せっかく強化した武器を装備していない状態でしたwwwww
装備したら、攻撃力は2倍以上になりましたよd(*゚ω゚*)
 

3人目はシュバルマンさんです♪

シュバルマンはイリシアさんストライクな赤髪盗賊団の頭(ウソ)です(ΦωΦ)
つまり、イリシアさんに何かあると、イリシアさんが気になってしょうがないというお兄さんです♪

シュバルマンぼ職業はソードマンみたいな感じです。
なので、剣を強化すれば、結構な火力となります。
さらに、体力が高いので、HPが高く、敵に突進できるのです♪(イリシアさんは防御&HP低いので、囲まれないようにしないといけません(*'-')b

バルマン絶好調☆
突進して納骨というダンジョンのBOSS「ダークロード」を倒した瞬間です。
最後はかっこよく決めますd(*゚ω゚*)


あ、そうそう
シナリオストーリも着々と進み、新しいキャラをゲッツしました♪


クロモドさん
↑新しいキャラの「クロモド」さんですd(*゚ω゚*)

どんなキャラかって?

簡単に言うと、ロリコンツンデレの自称「大魔法師」の残念なお兄さんです(ゲフ

まぁ、確かに魔法の火力はいいけど、防御がなく、かなり撃たれ弱いので、囲まれないようにしてやらないといけない人なのです(´・ω・`)

今回はこのくらいで紹介を終わりますね~。
次は、ピンコ&ナギさん&アエルロトさんの紹介でもしますかなd(*゚ω゚*)


ということで、またいに~~(*'-')ノシシ
category
タルタロス

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/259-2096a5f2