兎ちゃんからのメッセージ

            ∩ ∩
こんばんぴょん(*◕ω◕*)

今年も今日で終わりとなりました。
みなさんはやり残したことがありませんか?

僕は特に遣り残したことはないので、良しとしていますd(*゚ω゚*)

特に今年は、地震から大雨、台風などの災害といろんな人災が起こり、日本が揺れに揺れましたね(。-`ω´-)ンー
特に3月11日のあの地震は、職場でも震度5強とものすごく揺れたので、怖かったですね(´・ω・`)
今は落ち着いているから、大丈夫かなと思うけど、またでかい地震が来たら嫌ですね。


後、今年は個人的に大きなことが2つありましたねd(*゚ω゚*)

1つ目は、とあるマンションに引っ越したことです(*'-')b
8月末に以前住んでいたアパートから同じ市内(横浜市)のとある区へ引っ越しました。
1LDKといい広さのところに決めて、今はまったりと暮らしておりますよ♪

2つ目は、異動したことです(*'-')b
以前は川崎市のとある研究所で働いていましたが、11月から東京のとある医科大学さんで働いております。
勤務時間も以前は9時からでしたが、異動後は8時半からとなったので、ちょっと朝が早いですね(´・ω・`)
でも、定時には帰れるので問題ありません♪


このくらいでしょうかね。

みなさんはどんな年になったのでしょうか?
僕は、今年の反省点は来年に生かせるように努力して精進していきます(`・ω・´)キリリ


それでは、みなさん良いお年を~(*'-')ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/261-707b9751