謹賀新年2012年

開けましておめでとうございます♪

もう2012年ですね~
そして、元旦ももうじきで終わりですねー

明日は休日出勤なので、そろそろお風呂に入って寝ますよー

今回の年末年始は仕事の関係もあって、実家に帰省せずに横浜でぐた~~り~~~しております♪
もちろん昨日の31日はマンションの大掃除をしましたd(*゚ω゚*)

そして、今日の元旦はごろごろとした後、まったりと過ごしておりました♪
ピアノも弾いておりましたd(*゚ω゚*)

でも、ピアノ弾いている最中に地震が来ましたね(´・ω・`)

横浜は震度4
結構ゆれましたね(。-`ω´-)ンー

震源地は鳥島あたりで、深さが370kmと結構深かったですね。
M7.0で結構大きかったです。(浅いところで起こっていたら、ゾっとしますね(((( ;゚д゚))))アワワワワ

まぁ、揺れただけなので一安心ですね。

さて、今年の抱負でも・・・と思ったのですが、まだ決めてないので、またのブログで報告します(*'-')b

では、今年もよろしくお願いします(≧∇≦)b
またいに~~(*'-')ノシシ
category
日記

Comment

今年も、宜しくお願いします。

こっちでは地震は感じませんでしたが、
震度4は結構おおきいですね・・・

今年の抱負は、自分もまだちゃんと考えてないので、
後日こちらもブログで報告かな~
  • 2012⁄01⁄02(月)
  • 01:30
  • [edit]

あけましておめでとん♪
今年もヨロシクね~

地震はちょくちょく起こっているからねー(´・ω・`)
今年の抱負はこれから書きますw
  • 2012⁄01⁄04(水)
  • 21:23

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/262-5d39179d