今年の抱負!

こんばんみー

お正月休みも今日でおしまいです(´・ω・`)
みなさんはまったりを過ごされましたか?
僕はそれなりにまったりとしておりました (◕‿‿◕)

さて、今年も抱負を述べたいと思います。


まず、

1.今年も資格取る!!!

●実験動物2級技術者の資格
●TOIEC600点以上
●その他国家資格

まずは上2つはとりたいですね(。-`ω´-)
勉強と実技で頑張ります(`・ω・´)キリリ


次に、

2.今年もどこかに旅行行けたらいいなー(ΦωΦ)

まだ確定ではないのですが、時間とお金があったらスイスあたりでまったりしたいですね♪


後は、

3.自作PCの強化

ヴァージョンUPできたらしたいですね。
新しく引っ越したマンションでの夏場の暑さがどのくらいになるかわからないので、それも視野に入れて、冷却機能やCPU温度調整をうまくしたいですね。
後は、グラフィックカードの調子が最近いまいちなので、掃除しながらどうするか検討していきたいです(*'-')b

4.ピアノの技術UP

最近、いろんなクラシック曲に手を出していますが、一番力を入れているのが、ショパンの[舟歌」です(*'-')b
これは、この前紹介したので、説明は割愛させていただきますw
やっぱとても難しいので、ゆっくりと練習しています。
後は、リストやシューベルト、ショパン、ベートーベン、モーツァルトの曲を弾いております♪


こんなところですね(’’

今年がどんな年になるかわからないけど、何か起こってもいいように毎日頑張って生きたいですね(`・ω・´)


P.S.

1月6日(金) 仕事後 ~ 1月9日(月) 
この期間は実家に帰りますd(*゚ω゚*)


ということで、またにー(*'-')ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/263-ae6baf98