お正月は永遠に不滅です(`・ω・´)

こんにちみー

3連休は実家に帰っておりました♪
実家は天気良かったけど、寒かったデスネー
8日の日なんか、8時時点で-9℃でしたからねー(多分-10℃を下回っていたでしょう(。-`ω´-)

ということで、実家では何をしていたか?を簡単に写真で説明します(*'-')b

それは、母の実家でうさぎの『ムギちゃん』と猫の『めぐちゃん』をかまうことです(`・ω・´)
これがないと、僕の今年が始まりませんwwww

ということで、図々しくも行ってまいりました(ΦωΦ)
最初は、母の実家の家族にご挨拶をしました(←ここ重要(*'-')b
その後、ちっちゃい頃に轢かれた道を横切って、目当てのムギちゃんのところへ行きました♪

新春ムギちゃん2012年
お店(花屋さんですからねw)に入ったら、ムギちゃんが早速お出迎えしてくれましたd(*゚ω゚*)
やっぱかわいいですね(*゚ω゚*)ポワ~ン

そして、新年早々のほむほむモフモフ開始(ΦωΦ)!と思いきや・・・
ムギちゃんからやってきたのです(゚Д゚)

クンカクンカ
僕がはいている靴をクンカクンカと嗅いでおりますwwwかわいい♪

そのあと・・・
僕のひざの上に前足を乗っけて・・・

ひざにチョコンっと
ちょこんっと、どUPムギちゃん☆

ムギ:ちょっと恥ずかしいよー*ノノ

その後、僕の容赦ないほむほむモフモフが始まりましたとさd(*゚ω゚*)
マッサージやらお耳の裏側をかいてあげたりして、むぎちゃんも気持ちよさそうにしておりました♪

最後に、いつもの決めポーズでカシャ☆

シャキ(`・ω・´)
凛々しく撮れましたd(*゚ω゚*)

ということで、今年もムギちゃんをよろしくおねがいしますね(≧∇≦)b
※かまいたいなら、長野の伊那にいらっしゃいね(ΦωΦ)


っと・・・
この写真をとり終わった後、ムギちゃんが裏口のドアの方に行ったので、何がいるのかな?と思いつつ見てみたら・・・

壁]ωΦ)ジー
壁]ωΦ)ジーー うさぎウマソウダナー

僕:(’’ジーー

壁]ωΦ)ン
壁]ωΦ)ン? 見つかってしまったニャ

僕:(ΦωΦ)ニヤニヤ

上目遣い(’’
壁]ω・`)ンニャァ~

僕:(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ ソンナ目で見ないでぇ~~

そう!
この猫さんは、以前紹介した子猫さんこと、めぐちゃんです(*'-')b


はいねこ
Before(1年前の夏ごろ)

1年後の姿(゚Д゚)
After(2012年正月)


大きくなりましたねぇ(’’
それに立派になりましたねー
野良性分だから、坂を駆け巡って、いろんなのを採っているって聞いたから、さぞかし野生そのものでしょうね(ΦωΦ)ニヤ

ということで、野性の本能をくすぐる遊びをしてあげつつも、僕もめぐを思う存分ほむほむモフモフをしました(ΦωΦ)ニヤニヤ
頭をナゼナゼしたり、背中とかくび元をマッサージしたりしてあげました♪

身づくろい中
時々、身づくろいするので、その時はそっとしてあげましょう(*'-')b

そして、この後は、めぐちゃんは気を許したのか、その場でゴロンとねっころがったので、僕のモーフモフ(LV2)を受けたのであったヽ(*ゝω・*)ノ

その後、僕の目的が完璧に達成できたので、お茶を頂いて、近くにあるベルシャインで買い物に行きましたとさ♪


以上です(`・ω・´)

ぇ?目的はこれだけだって?

ええ そうです。
後は、家族への顔見せ程度ですかねー。
今回は3連休いたので、良かったでしょうd(*゚ω゚*)


つまり、毎年のムギちゃんへの信仰は欠かせないのです(`・ω・´)キリリ

ということで、【ムギちゃん信仰】 こと、【うさぎっこリターンズ】(ECO、ソロリング)に入りたい方はどうぞご相談をお受けしておりますので、いつでもどうぞですwwwd(*゚ω゚*)


では、またにー(*'-')ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/264-e3353f82