たるたろす?たるらろす?

こんばんみゃー

今日はタルタロスデー(5の倍数の日は経験値とアイテムドロップ率が上がる日)なので、タルタロスをやりましたd(*゚ω゚*)

そのゲーム中に、ロード画面で「タルラロス」と書いてあったので、どっちだろう?とギルドメンバーに聞いたところ、最初の人がタルタロスじゃないかな?と言っておりました。
まぁ、公式ではタルタロスと表記してあるのでタルタロスだと思うけど、ゲーム内で間違いを発見してしまいました(ΦωΦ)

さて、今回は前回の続きで、ピンコさんとアエルロトさんをご紹介します(*'-')b

まずはピンコさんから(*'-')b

ピンコさんはLV27だったので、頑張ってれべあげしました。
狩場は納骨です♪
納骨では最後のBOSSがダークロードさんなので、毎回のごとく退治されてしまうかわいそうなBOSSさんです(´・ω・`)ゴメンネ

ダークロードいじめ(ΦωΦ)
ダークロードさんの最後の姿です(’’
朽ち果てる前の勇士をご覧ください。
星マークの位置が絶妙なのはキノセイです(ΦωΦ)

ここで、こんなに頑張っているピンコさんのために、かわいい装備をあげようと思ったので、倉庫を漁りました。
そしたら、「縞猫のしっぽ」があったので、装備してあげましたd(*゚ω゚*)

しかし・・・
装備してもピンコさんからしっぽが生えておりませんでした。
もしやと、ロボットさんを見たら・・・

ねこしっぽ装備!
にょきっと生えておりましたwwwwwwwww
ロボットに生えるとは素晴らしいですねwwwww

この後も、チュニル王というBOSSを2回ほど退治しましたね(’’

頼もしいピンコちゃん
チュニル王さんもピンコさんの前では力尽きてしまいます(’’

その後、ピンコさんは一番効率よく狩れる納骨で3回ほどもダークロードさんをいじめて、最終的にはLV28となりました(≧∇≦)b
これで、1つ上の装備が着せられます♪


お次は、アエルロトさんです(*'-')b

凛々しいアエルロトさん
イケメンのアエルロトさんは魔法使いっぽいので、防御があまり高くありません。
なので、あまり囲まれずにやらないとミギュゥ・・・してしまいます。

Q.囲まれたらどうなる?

ギリで勝った・・・
A.こんな感じに死にそうになります(*'-')b

なので、無理せずに狩りできるところでやったほうが無難ですね♪

ちなみに、アエルロトさんは今日、LV25になりましたd(*゚ω゚*)
どんどんあげて、使える子にしたいですね♪

以上で、紹介は終わりです(*'-')b


後は、おまけコーナー♪

にゃ~ん
かわいいにゃんこが出てきました(=^ΦωΦ^=)

変態豚野郎
変態クロモドさんに変態呼ばわれされた変態豚野郎です(´・ω・`)カワイソウニ


おまけ2

ECOでひかり姉さんがイメチェンしましたd(*゚ω゚*)

ひかり姉さん
こんな感じにかわいくなりました(≧∇≦)b


以上です。

では、またいに~~ノシシ
category
タルタロス

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/265-a9caa6f5