うさちゃんごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。

こんばんみー

今日はお仕事でうさぎさんの扱い方&剖検をしました(*'-')b

うさぎさんの持ち方や採血の方法、歯の様子などを観察したあと、安楽死させました。

その後は、お腹開いて、中身をじっくりと観察しましたとさ。


Q.ムギちゃんと同じ大きさのうさちゃんですか?

A.いいえ。日本白色種という4kgの大きなうさちゃんです。

Q.大人しかったですか?

A.若干暴れていましたが、落ち着かせ方も学びました。

Q.♂ですか?♀ですか?

A.♀です。

Q.ムギちゃんとどっちがかわいいですか?

A.そんなの区別がつけれませんw


以上です(*'-')b


追伸

本日、MY誕生日デシ
フ 永遠の27歳さ(`・ω・´)キラ


では、またいに~~ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/266-c796741f