壁]ωΦ)コッソリ

こんばんみー

ちょっとキニナルことがあるので、ご報告します(*'-')b

今日(1月23日 20:45頃)、震度5弱の地震がありましたねー。
その映像見ていたら、去年の3月9日の地震の時と同じように光っている感じがしたのですね(。-`ω´-)ンー
キノセイなら、いいけど・・・

もしかしたら、1月25日の午前中に地震が来るかもしれないですね(。-`ω´-)ンー
場所はわからないけど、巷では東海(静岡当たり)がヤバイとか言っていますね。

まぁ、これは僕の勘なので、信じない人はスルーで構いませんw

用心するには越したことないので、仕事・勉学・受験に支障がない程度にしましょう(*'-')b

では、またに~ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/268-33a3932b