かなでちゃん

こんばんみ~

さて、たまりに溜まったECOネタをゆっくりと紹介します(*'-')b

どんな内容かというと、先日に発売されたECOのサウンドトラックを買ったのですが、その特典としてついてきたアイテムの話です(*'-')b

どんなアイテムかというと、「カナデ」ちゃんというペット(守護魔)です。

かなでちゃん
この子が守護魔のかなでちゃんです♪

ちなみに、上のSSは友人がそのかなでちゃんにメタモして撮ったSSです。
(その時点では、僕はまだCDを買っていなかったです。

そのカナデちゃんの攻撃のスタイルについてもちょこっと紹介します(*'-')b

かなでちゃんに叩かれるの図
杖を振り回して、殴る。という感じですね

かなでちゃんに叩かれるの図2
杖に魔力を込めているのでしょうか?
そんな感じに見えますね(’’

ちなみに、僕を殴っているように見えるのは違います(`・ω・´)
たまたま僕がそこにいたから、こんなことになっているだけです(`・ω・´)キリリ
(移動すればよかったんじゃないの?と思った方がいると思いますが、移動する気がなかっただけです。
あ、かなでちゃんに叩かれたかったということはないんだからね!!!

す・・・進みますね(’’;アセアセ

かなで三姉妹?
これは昨日のAAでの光景ですね(’’
かなでさんが3人もおりました。
これも僕を攻撃しようと杖を構えているように見えるのは、恐らくキノセイです(`・ω・´)キリリ


以上ですねd(*゚ω゚*)

僕もかなでちゃんを装備して楽しんでおりますが、かなでちゃんの育成はまだやっていないので、これからやろうと考えております♪


おまけ

今年もECO内で辰に変身できる札が出たので、早速使ってみましたd(*゚ω゚*)

辰っこ
これはタツノオトシゴですね♪
かわいいので、辰札を売っている露天があったら、ある程度買い揃えたいですね(ΦωΦ)


ということで、またいに~(*'-')ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/269-56a8f71c