ECO近況~☆

こんにちみ~


ECO中心のブログなのに、最近は普通のブログと化している件について・・・


その状況を打開すべく無理矢理(ゲホECOの近況を報告しますw


フェンサーの子が今、LV30近くにまで成長しましたぉw
スキルポイントがほしかったので、ノーザンの女王様の所まで行ってきました・・・


フェンサーの子は、FaintmoonAngelというキャラ名で、通称天使ちゃんですw
天使ちゃんは女王様というものに憧れていて、wkwkしながら謁見の間に行きました。



しかし・・・



おばはん


女王様を見るなり、フェンサーの天使ちゃんが暴言を吐いてしまったのです・・・


その後、女王様の側近の兵士に捕まり、天使ちゃんは三○木馬など、鞭などの拷問を受けたらしいです(///ω///)ナンテハレンチ


本人曰く、女王様が大きくなっていたから、よ~~く顔の様子が見えて、年がわかってしまったとのこと・・・(でかでかや超でかでか使うときはちゃんと化粧しろよという教訓らしいですb



怖いね・・・女性のみなさん気をつけましょうw



次に、うちの自由本舗。のマスターのレモンちゃんがイメチェンしましたw
今までの青系の色から金髪の美人のお姉さまへと変身しました♪(うんw似合っているよ☆
そして、誰かさんとキャラかぶっているYO(ΦωΦ)

双子の姉妹♪
よくよく見ると、違いがわかりますが、ぱっと見わかりませんw
しばらく間違えそうな気がす(ゲフ


そのあと、リングのメンバーが結構集まったので、久しぶりにリングイベントを行いましたwww
場所が、1くじら 2マイマイ などと候補が挙がったんですが、ちょうど武器庫のパスカードがあったので、2マイマイで90武器がゲットできる武器庫を3回やりましたw


久しぶりのリングイベント
久しぶりの武器庫でしたが、クジラのMOBより弱かったので、結構さくさくいけましたw



そして、結果のほうは・・・


1回目 : 投げるもの(うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん;w;グスン


気を取り直して、


2回目 : カード(くそおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(#@Д@)



3度目の正直で!!


3回目 : 剣  → レーザーブレイド(やったあああああああああああああああああwwwww



こんな感じで満足した結果が出てよかったです♪

みなさんイベントのご参加ありがとうでしたwまたやりましょうw
結果が悪かった人も次があるので、次回挽回しましょうw


おまけ


でかまろん枕
でかまろん枕ですw(定価52500円



では、またいに~ノッシ
category
ECO日記

Comment

No title

ふぅ、溜まってたレスもこれで終わりw

武器庫もまた行かねば・・・パスカード何枚あったっけなぁ。。。
  • 2009⁄07⁄13(月)
  • 17:58

No title

>そあらたん

こっちも突然来たコメントのレスもこれで終わったぉ
むきぽ行くときは、呼んでね(ΦωΦ)
  • 2009⁄07⁄13(月)
  • 23:58

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/27-f1abc91e