アルマイベント

こんにちみ~

横浜でも最低気温がマイナスの日が続いております(´・ω・`)
まぁ、せいぜい0~-1度の間なので、そんなに寒くありませんから大丈夫ですd(*゚ω゚*)


ということで、今日はアルマイベントについて紹介します(*'-')b

Q.アルマイベントとは?

A.よくわからないけど、絆イベントみたいなものです(’’
  詳しくは公式ご覧くださいd(*゚ω゚*)→アルマイベント

ネタバレを含みますので、見てもいい方は続きからどうぞd(*゚ω゚*)
まぁ、2012年のイベントとして、毎月12回に分けてやるイベントらしいですね。
去年のヒトトセみたいな感じのイベントらしいです。

ということで、1月分はもうやっちゃっているので、そのイベントで出てきた子を簡単に紹介します♪

どんな子というと、ノーザン方面に居住しているモンスターのダークフェザーちゃんとウィリー・ドゥちゃんですね。
なぜかウィリー・ドゥちゃんはぬいぐるみのようにダークフェザーちゃんに抱きかかえられております。

アルマイベント3
ダークフェザーちゃんはこんな子ですね
残念ながら、イベント中のSSをとり忘れたので、ウィリードゥちゃんは写っていません(´・ω・`)

まぁ、実際のダークフェザーの外観は人間ではありませんが、なぜか擬人化しておりました。
実際のダークフェザーの概観はこんな感じです(*'-')b→ダークフェザー
恐らくイベントを進めていくにつれて、その謎が解明していくと思われます(’’


そして、今月分はわんわんっ子ですd(*゚ω゚*)
モンスターはバウというわんこが擬人化した女の子がイベントで出てきます(≧∇≦)b

アルマイベント1
こんな子ですね(’’*

アルマイベント2
特技は上目遣いだと思われます(ぇ
きっとご飯頂戴と言っている気がしてありませんwww

本心は犬なので、恐らく飼い慣れせば、どこまでもついていくと思います(ΦωΦ)ニヤニヤ

ちなみに、このイベントは去年のヒトトセで登場してきたキャラも出てきますね。
なので、また会いたいキャラがいる人にとっては、楽しみでしょうd(*゚ω゚*)

なお、1月は黒にゃん、2月は胡桃にゃんが登場してきます♪

来月はどんな子になるか楽しみですねw


ということで、簡単でしたが、アルマイベントについて紹介を終わります。


おまけ

やっぱ寒い日は露天風呂が最高ですね♪

いい湯~
白湯でぽかぽかとまったりするのが一番です(≧∇≦)b


では、またね~~ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/270-1a430cf2