ふ・・・不覚。゚(゚´Д`゚)゚。

こんばんみー

今日・・・


今日のお昼ご飯食べに・・・


今日のお昼ご飯食べに行こうと、いつもの根津神社を通って行こうとしたら・・・


どこかから・・・


外人の女性:Excuse me.

僕:誰に話しかけているのかな?(’’

外人の女性:Excuse me.

僕:俺かYO(    ゚д゚    )

外人の女性:Could you take a picture to the area.(根津神社の鳥居と石碑を指差して)

僕:OKd(*゚ω゚*)

女性はCanonの一眼レフを僕に渡して、ここのボタンを「Stay here.」と言った。

そして・・・


僕:OK?

外人の女性&旦那さん : OKd(*゚ω゚*)

カシャ

外人の女性&旦那さん : Once more, please.

僕 : OKd(*゚ω゚*)

カシャ


ここまではよかった・・・

そのあと・・・

外人の女性: Thank you.

僕: ・・・・ Yea・・・

あれ??「どういたしまして」って、なんて言ったっけ!?(    ゚д゚   ;)

しかし、笑顔でさよならをして、その場を離れた・・・


その後、度忘れした「どういたしまして」を食事中に思い出したのは言うまでもなかったウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



ふ・・・不覚すぎるヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!


絶対に次は言ってやる(`・ω・´)キリ


ということで、おやすみ(。-`ω´-)不貞寝
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/271-635e9aa3