ぱんださんわんさか

こんばんみ~

ついこなんだにECOとタルタロスのゲームランキングに参加しましたd(*゚ω゚*)
ブログの右の欄にECOとタルタロスのバナーがありますので、僕のランキングを見ることができます♪

どうぞ応援よろしくおねがいします♪


ということで、ブログ主は更新頻度が若干早くなっておりますwww
いつまで、更新高頻度が続くか分かりませんが、頑張って行きたいです☆


なので、今回のブログネタはタルタロスです。

ソーマ君のレベルがLV38となり、今はカバーシャードというところでシナリオイベントをやっております(*'-')b
特に、カバーシャードというところは武士系が光る職業の人が結構いる場所です。
イリシアさんにとっては和みやすい場所かなと思いますw
しかし、カバーシャードには幽霊さんやしゃべるぱんださん、うさぎさんがおりますwww
前回紹介した猫さんもここのNPCです(=^ΦωΦ^=)

さて、ここでぱんださんが沢山出てくる狩り場を紹介しますねd(*゚ω゚*)
それはどこかというと、「プンタの峰」という場所です(*'-')b

実際に狩しているところを見てみましょう♪

ぱんだの峰
剣をもったパンダさんやら拳法パンダさんなどがおります。
かわいくて、和みますね~(*´ω`*)

しかし、狩り場ではそんなの関係ありません。

ぱんだの峰2
容赦なく攻撃します(*'-')b

ぱんだの峰3
バタバタとパンダさんが倒れて逝きますが、気にしてはいけません(*'-')b

そして、狩り場の最後にはBOSSが出てきます♪
プンタの峰のBOSSは「プンタ王」です(そのまんまですね(’’

ぱんだの峰BOSS
こんなBOSSです(’’*

しかし、ソーマ君は強いので、余裕持って戦えれます♪

ぱんだ王みぎゅぅ・・・
最後は、プンタ王は昇天されました(ナムナム Ω\ζ°)チーン

以上、プンタの峰から実況でしたw


お次は、笛木の森という狩り場も超割愛して紹介します(ΦωΦ)
もうここはBOSSさんだけ紹介します。

フクリョンさん(BOSS)
女性のBOSSです(’’;
すらりとしてて、凛々しいBOSSさんですね。

対して、挑むのはさらに凛々しいイリシアさん(`・ω・´)キリリ

挑むはイリシアさん
イリシア:うう・・・ 早くBOSSを刻みたいわ(ボソ

シュバルマン:(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

ということで、早くBOSSを刻みたいと思っているイリシアさんをGOしましたd(*゚ω゚*)

戦闘開始3秒後には・・・

瞬殺
フクリョンさんは昇天されました(´・ω・`)ナムナム Ω\ζ°)チーン
クエストの中に、「女性服欠片」とあるのは、カバーシャードにいる変態さんの御願いです(困ったものだ ヤレヤレ

イリシア:手ごたえないわね

シュバルマン:ポカーン(゚Д゚;)

以上、笛木の森から近況でした。


ちなみに、シュバルマンさんはLV30になりました♪
これから、どんどん育成してイリシアさんと同格になるようにしたいですw


ということで、またいに~~ノシシ
category
タルタロス

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/272-70923910