失意のどん底。゚(*pд`q*)゚。・

こんにちみ


まどまぎの6カ国放送を見逃して失意のどん底から更新いたします(´・ω・`)

はぁ・・・13:30~だったのか・・・
14:30ごろにコネクトをピアノ練習していて思い出したが、もう手遅れだったオチです
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

もう貝になりたい・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


ということで、今回はタルのねたです(*'-')b

さて、最近はイリシアさんがLV36となり、かなり使いやすくなったので、一番稼働率が高いです♪
昨日もプンタの峰でたくさんのかわいらしいぱんださんを残虐しておりました(ΦωΦ)

プンタ残虐1
もうザクザクっとw

ぷんた残虐2
さらにダンシングダガーでザグザグザグっとね(ΦωΦ)


でも、メインはソーマ君なので、新しいMAPを挑戦するときはソーマ君で毎回やっております(*'-')b
挑んだのは、カバーシャードの「黒土の洞穴」です。

かわいくないウサギさん達(フクティキという小さいうさぎモドキです)がどんどん襲ってくるので、容赦なく倒していきます(*'-')b
てか、なんですか?あの駆け足の仕方は・・・(’’;
上半身は全く動かないで、足だけ高速に動かすという走り方はありえませんwwwww(ブログ主は陸上で長距離しておりましたw

そんな変なモンスターは即退治するに限りますw
普通のうさぎの格好したモンスターももちろんおります♪(トリンというのですが、これが強い強いw

ようやくBOSS部屋MAPまで行くことができ・・・
BOSSは「黒土」さんという、これまたうさぎさんです(*'-')b

黒土さん
格闘家のうさぎさんです(*'-')b
かっこいいですねd(*゚ω゚*)

そして、いざ対戦!!!

移動速度はえええwwwww
攻撃速度はえええwwwww
うさちゃんの間合いに入ると痛えええwwwww

これは、距離おいて戦ったほうがいいな(`・ω・´)

ということで、蜂のように逃げ蝶のように刺す というスタイルで戦った結果・・・(’’

黒土さん退治完了
なんとか倒せましたd(*゚ω゚*)


ソーマ君は結構苦戦したけど、イリシアさんはきっと瞬殺しそうだな(’’;


つまり、ソーマ君メイン崩壊の危機が迫っているのです!!!


イリシア:ふふふ やっと出番が来たわね

ソーマ:なんですよ!?(゚Д゚)


はたして、ソーマ君メインの運命はいかに!?


次回に続く(’’

ということで、またいに~~(*'-')ノシシ
category
タルタロス

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/275-c13dd58c